鉄拳8 キング 主力技になります。
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キング 主力技の動画
キング主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い
コマンド |
メモ |
6RP,LP |
リーチがあるので攻撃を当てやすい |
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる
コマンド |
メモ |
6RP+LK |
距離を詰めながら攻撃ができる |
3.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で6RP,LP,6~ |
ヒートダッシュの効果によりガード時削りダメージ増加
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
4.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で6RP,LP,6~(HD)>4LK(T)>6RP,LP |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
5.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→ジャガースプリント中にLP |
ヒートスマッシュ/ジャガースプリントを使った連係
相手よりも先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
6.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→ジャガースプリント中にLP+LK(or RP+RK) |
ヒートスマッシュ/ジャガースプリントを使った連係
相手がカウンターヒットが怖くて固まったら投げを狙う |
7.上中段攻撃を出す相手に有効/遠距離から接近できる
コマンド |
メモ |
ヒート状態で6WK→ジャガースプリント中にLP |
ヒート中の効果(固有)
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
8.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9RK |
ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
9.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
9RK>空中の相手にRP+RK(T)>6RP,LP |
簡単なコンボ |
10.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/リーチが長い
コマンド |
メモ |
しゃがんだ状態で3RP |
相手が投げを嫌がって、しゃがむようなら中段が当たりやすくなる |
11.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
しゃがんだ状態で3RP>9WK(T)>空中の相手にジャガースプリント中にLP+LK |
簡単なコンボ |
12.立ちガードする相手に有効/上段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
1LK |
上段攻撃を避けながら攻撃ができる |
13.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
4LK |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
14.横移動をする相手に有効
コマンド |
メモ |
6RK |
横移動で避ける相手にヒットする |
15.リーチが長い/速い攻撃/カウンターヒットで大ダメージ
コマンド |
メモ |
4LP,RP |
カウンターでヒットしていればコンボで大ダメージを狙える |
16.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
4LP(CH),RP(T)>空中の相手に666RP+RK |
簡単なコンボ |
17.立ちガードする相手に有効/遠距離から接近できる
コマンド |
メモ |
相手に接近して666RP+RK |
ガードが固い相手なら投げやすい |
18.立ちガードする相手に有効/大ダメージの攻撃
コマンド |
メモ |
相手に接近して214WP |
ガードが固い相手なら投げやすい |
19.連続ヒット連係/ヒート発動
コマンド |
メモ |
66RP(ヒット)→2LP+RK |
ガードされたら場合は投げれない |
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