鉄拳8 風間 準 主力技になります。
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風間 準 主力技の動画
準 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準01-1024x576.jpg)
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる
コマンド |
メモ |
6RP,WP |
自分にダメージ(回復可能)
距離を詰めながら攻撃ができる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準02-1024x576.jpg)
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
横移動中にRK |
横移動で避ける相手にヒットする |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準03-1024x576.jpg)
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で6RP,WP,6~ |
ヒートダッシュの効果によりガード時削りダメージ増加
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準04-1024x576.jpg)
5.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で6RP,WP,6~(HD)→6LK,RK(T)→66RP,LK |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準05-1024x576.jpg)
6.速い攻撃/リーチが長い/自分の体力が回復する
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK |
ヒートスマッシュ
攻撃の発生が早く、遠距離から攻撃ができ、自分の回復可能ゲージが回復する |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準06-1024x576.jpg)
7.立ちガードする相手に有効/大ダメージの攻撃
コマンド |
メモ |
ヒート状態で幻日中にRP+LK |
ヒートスマッシュ
ガードが固い相手には下段攻撃を出す |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準07-1024x576.jpg)
8.遠距離から接近できる/コンボ始動技/体力を消費せずに出せる
コマンド |
メモ |
ヒート状態で2WP |
ヒート中の効果(固有)
距離を詰めながら攻撃ができ、当たっていればコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準08-1024x576.jpg)
9.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準09-1024x576.jpg)
10.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
3RP→6LK,RK(T)→66RP,LK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準10-1024x576.jpg)
11.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9RK,LK |
自分にダメージ(回復可能)/ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準11-1024x576.jpg)
12.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
9RK,LK(T)→御阿礼中に6~幻日中にRK→4RP,LP,RK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準12-1024x576.jpg)
13.立ちガードする相手に有効/隙が少ない/ヒットさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
1LK |
相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準13-1024x576.jpg)
14.横移動をする相手に有効/壁コンボを狙いやすい
コマンド |
メモ |
3LK |
壁際で横移動する相手にヒットする |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準14-1024x576.jpg)
15.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
4WK |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準15-1024x576.jpg)
16.速い攻撃/大ダメージの攻撃
コマンド |
メモ |
9LP |
自分にダメージ(回復可能)
攻撃の発生が早く、反撃として使える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準16-1024x576.jpg)
17.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
LP,RP,RP(ガード)→出雲中にLP.LP |
出雲を使った連係
ガードさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準17-1024x576.jpg)
18.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
LP,RP,RP(ガード)→出雲中にRK,LP |
出雲を使った連係
ガードが固い相手には下段攻撃を出す |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準18-1024x576.jpg)
19.ガード後上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
4RP,LP,6~(ガード)→幻日中にRP |
幻日を使った連係
暴れる相手に有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準19-1024x576.jpg)
20.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係/ヒート発動/ヒートダッシュ可能
コマンド |
メモ |
6RK(ガード)→WP |
6RKをガードさせると先に動ける
ガードさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技準20-1024x576.jpg)
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