鉄拳8 ジャック-8 主力技になります。
・鉄拳8 トップ
ジャック-8 主力技の動画
ジャック8 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/速い攻撃
コマンド |
メモ |
4WP |
リーチも長く、攻撃の発生が早い |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック801-1024x576.jpg)
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
4RP |
リーチも長く、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック802-1024x576.jpg)
3.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で4RP,6~ |
ヒートダッシュの効果によりガード時削りダメージ増加
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック803-1024x576.jpg)
4.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で4RP,6~(HD)→3LP,LP(T)→4LK,RP,RP |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック804-1024x576.jpg)
5.速い攻撃/大ダメージの攻撃
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK |
ヒートスマッシュ
攻撃の発生が早く、ガードされても反撃を受けない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック805-1024x576.jpg)
6.ガードをこじ開けてヒットする連係
コマンド |
メモ |
ヒート状態でガンマハウリング中にRP(ガード)→ヒート状態でRP+LK |
ヒート中の効果(固有)
ガードさせたあとは相手はガードができない状態になる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック806-1024x576.jpg)
7.横移動をする相手に有効/しゃがむ相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態でガンマハウリング中にLP |
ヒート中の効果(固有)
横移動で避ける相手にヒットする |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック807-1024x576.jpg)
8.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック808-1024x576.jpg)
9.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
3RP→3LP,LP(T)>→4LK,RP,RP |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック809-1024x576.jpg)
10.コンボ始動技/横移動する相手に有効
コマンド |
メモ |
66WP |
横移動で避ける相手にヒットする |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック810-1024x576.jpg)
11.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
66WP→3LP,LP(T)>→4LK,RP,RP |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック811-1024x576.jpg)
12.立ちガードする相手に有効/速い攻撃
コマンド |
メモ |
1LP |
上段攻撃を避けながら攻撃ができる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック812-1024x576.jpg)
13.立ちガードする相手に有効/大ダメージの攻撃
コマンド |
メモ |
3LP+RK |
しゃがまない相手に有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック813-1024x576.jpg)
14.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
7WP |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック814-1024x576.jpg)
15.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
WK→ガンマハウリング中にWK |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック815-1024x576.jpg)
16.ヒット後立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
66LP,2~(ヒット)→ガンマハウリング中にWP |
ガンマハウリングを使った連係
ガードが固い相手には投げを使う |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック816-1024x576.jpg)
17.ガード後上段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
66LP,2~(ガード)→ガンマハウリング中に6LP |
ガンマハウリングを使った連係
ガードされても先に動けるので攻撃を仕掛けやすい |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック817-1024x576.jpg)
18.ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
9LK(ヒット)→ガンマハウリング中に6RP |
ガンマハウリングを使った連係
ヒットさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック818-1024x576.jpg)
19.連続ヒット連係/ヒート発動
コマンド |
メモ |
6WK,2~(ヒット)→ガンマハウリング中にRP+RK |
ガンマハウリングを使った連係
ヒットしているかの確認に注意 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ジャック819-1024x576.jpg)
・鉄拳8 トップ
・キャラクター 主力技一覧
・鉄拳8 トップ
コメント