鉄拳8 一八 フレーム表

フレーム

鉄拳8 三島 一八 [みしま かずや] (Kazuya Mishima) 全技表フレームリスト Ver.1.04.00
鉄拳8 トップ


三島 一八 全技表 フレーム

HA=ヒート発動
HD=ヒートダッシュ
PW=パワークラッシュ
TR=トルネード
HM=ホーミングアタック
S=スクリュー


固有技

通常技

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
ジャブ
LP

5
10F +1 +8 +8
閃光烈拳 (2)
LP,LP
上,上
5,6
10F -1 +6 +6
閃光烈拳
LP,LP,RP
上,上,中
5,6,12
10F -17 D D
ワンツーパンチ
LP,RP
上,上
5,8
10F -3 +8 +8
鬼哭連拳
LP,RP,RP
上,上,上
5,8,12
10F -12 +4 +4
双殴爆髄蹴
LP,RP,【RP,LK】
上,上,中
5,8,23
10F -9 +6 +6
双殴腿砕き
LP,RP,RK
上,上,下
5,8,18
10F -14s -3 ±0s
双殴両刃
LP,RP,RK,LK
上,上,下,中
5,8,18,25
10F -2 D 崩れ
二重裏拳 (1)
RP

12
12F -3 +8 +8
二重裏拳
RP,RP
上,中
12,24
12F -8 +7 崩れ
貫乱烈洸 (1)
LK

12
14F -8 +4 +4
貫乱烈洸 (2)
LK,LP
上,上
12,10
14F -1 +7 +7
貫乱烈洸 (2)~風神ステップ
LK,LP,3~
上,上,特殊
12,10
14F +2 +10 +10
貫乱烈洸
LK,LP,RK
上,上,中
12,10,17
14F -6 +8 D
閃烈脚
RK

18
12F -9 +2 D
破砕蹴
【RK,LK】
中中JS
18,17
31F -10 D D
絶影拳
WP
中中
5,20
12F -13 D D

6コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
心中突き
6RP
中(パワクラ)
23
20F -12 D D PW
TR
心中突き (強化)
6RP
中(パワクラ)
23(9)
20F -8 D D PW
TR
鬼蹴り
6LK

22
19F -13 +5 後崩れ
右踵落とし
6RK

20
19F +4s +7s D
魔神閃焦拳
6WP
中(上中段パンチ捌き)
20
25F -9 D D

3コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
六腑砕き
3LP

11
15F -7 +9 +9
六腑凶襲拳
3LP,RP
中,上
11,20(6)
15F ±0s +17g +17g HA
六腑獄葬拳
3LP,3RP
中,中
11,20
15F -8 +18sg 浮き TR
六腑閃烈脚
3LP,RK
中,上
11,20
15F -11 D D
忌怨拳
3RP

22
14F -12 +5 崩れ HM
胸尖脚
3LK

13
18F -7 +9 +9
胸尖昇拳
3LK,RP
中,中
13,13
18F -11 +5 +5
胸尖双突
3LK,RP,LP
中,中,中
13,13,21
18F -14 D +25 TR
胸尖双獄突
3LK,RP,LPホールド
中,中,中
13,13,25(10)
18F +11
(+18g)
D D TR
踵切り (1)
3RK

10
13F -9 +2 +2
踵切り
3RK,RK
中,中
10,16
13F -15 -4s -4s
凶撃轟墜拳 (1)
3WK
中上
7,9
18F -8 ±0 ±0
凶撃轟墜拳 (2)
3WK,LP
中上,中
7,9,15
18F -11 +1 +1
凶撃轟墜拳
3WK,LP,RP
中,上,中,中中
7,9,15,14,25(7)
18F -19 D D

2コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
シットジャブ
2LP
特下CS
5
10F -5 +6 +6
シットストレート
2RP
特下CS
8
11F -4 +7 +7
シットスピンキック
2LK
下CS
10
16F -17s -6 -6
ローキック
2RK
下CS
6
12F -15s -4 -4
捻り裏拳
2WP
下CS
20
23F -14s +3s 小浮
捻り裏拳~キャンセルしゃがみ
2WP,4~
特殊

1コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
轟墜拳 (1)
1LP

7
13F -10 ±0 ±0
轟墜拳
1LP,RP
中,中,中
7,8,15(4)
13F -19 +17g +17g HA
獅子斬り包丁
1RP

23
20F -9s +7s D
地背脚
1LK
下CS
14
19F -12s -1 +7s
腿砕き
1RK

18
20F -12s +4 +17g

4コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
速疾號打 (1)
4LP

10
11F -10 +1 +1
速疾號打
4LP,RP
上,中
10,20
11F -14 D D
断髄雷斬波 (1)
4RP

12
14F -8 +4 +4
断髄雷斬波 (2)
4RP,RP
中,中
12,14
14F -10 +2 +2
断髄雷斬波
4RP,RP,WP
中,中,上
12,14,20(6)
14F -8 D D
魔神連震殴打 (2)
4RP,RK
中,上
12,12
14F -3 +8 +8
魔神連震殴打
4RP,RK,LP
中,上,中
12,12,22
14F -14 D D
魔神烈衝拳 (1)
4LK

15
18F -8 +3 +3
魔神烈衝拳 (2)
4LK,LP
上,上
15,10
18F ±0 +6 +6
魔神烈衝拳 (3)
4LK,LP,RK
上,上,下
15,10,10
18F -10s +7 +7
魔神烈衝拳
4LK,LP,RK,LP
上,上,下,中
15,10,10,15
18F -14 D D
魔神烈衝砕
4LK,LP,RK,LK
上,上,下,下
15,10,10,12
18F -13s +1 +1
刃閃風
4RK

20(6)
17F -5 +17g +17g HA
HM
蜘蛛切
4WP

21(6)
22F -12 +17g +17g HA
真・鬼神滅裂
4LP+RK
中段ガード不能
60
63F D D

9・8・7コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
ジャンプナックル
9LP(or 8LP or 7LP)
中JS
12
18F -12 -1 -1
フック
9RP(or 8RP or 7RP)

17
15F -12 +9 +9
烈火脚
9LK(or 8LK or 7LK)
中JS
25
19F -9 D D
襲刃脚
9RK(or 8RK or 7RK)
中JS
16
25F -12 -1 -1
螺旋襲刃脚
9RK,RK(or 8RK, or 7RK,)
中JS,下
16,12
25F -23s 小浮 小浮
螺旋幻魔脚 (3)
9RK,RK,RK(or 8RK,, or 7RK,,)
中JS,下,下
16,12,10
25F -23s 小浮 小浮
螺旋幻魔脚
9RK,RK,RK,RK(or 8RK,,, or 7RK,,,)
中JS,下,下,中
16,12,10,20
25F -17 D D
インフェルノ
7WP

32(9)
41F -15 D D
ディレイライジングトゥーキック
9,n,RK
中JS
20
23F -13 浮き 浮き

66~コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
霧足
6,n
特殊
デビルフィスト
66RP

20(6)
16F -9 +17g +17g HA
左踵落とし
66LK

21
20F -3s 浮き 浮き
魔鐘楼
66RK

22
17F -9 +5 崩れ
空斬脚
666LK
中JS
30(9)
22F +6g D D

立ち途中

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
ダブルアッパー (1)
立ち途中にLP

10
13F -5 +5 +5
ダブルアッパー
立ち途中にLP,RP
中,中
10,12
13F -12 直TR 直TR TR
魔神拳
立ち途中にRP

25
16F -18 崩れ 崩れ HM
怨月旋
立ち途中にLK

24
21F -5 D D HM
踵落とし (1)
立ち途中にRK

13
11F -3 +8 +8
踵落とし
立ち途中にRK,RK
中,中
13,16
11F -15 -4s -4s
破砕蹴
立ち途中に【RK,LK】
中中JS
18,17
31F -10 D D
風塵裏拳
立ち途中にWP

25
13F -9 +8 D

しゃがみ

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
シットジャブ
しゃがんだ状態でLP
特下CS
5
10F -5 +6 +6
シットストレート
しゃがんだ状態でRP
特下CS
8
11F -4 +7 +7
シットスピンキック
しゃがんだ状態でLK
下CS
10
16F -17s -6 -6
ローキック
しゃがんだ状態でRK
下CS
6
12F -15s -4 -4
螺旋岩砕蹴
しゃがんだ状態で3WK
中CS
24
23F -11s D D

横移動

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
爆髄蹴
横移動中にLK

23
23F -7 D 崩れ
破軍
横移動中にWP

25
19F +5 D D

背向け

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
ターンジャブ
背向け中にLP

15
8F -3 +8 +8
ターンストレート
背向け中にRP

15
8F -3 +8 +8
ターンレフトキック
背向け中にLK

18
10F -8 +8 +8
ターンライトキック
背向け中にRK

18
10F -8 +8 +8
ターンシットジャブ
背向け中に2LP
特下CS
5
10F -5 +6 +6
ターンシットストレート
背向け中に2RP
特下CS
5
10F -5 +6 +6
ターンシットレフトキック
背向け中に2LK
下CS
6
12F -15s -4 -4
ターンシットライトキック
背向け中に2RK
下CS
6
12F -15s -4 -4

その他

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
震撃
(相手ダウン中に)2WK
下(ダウン攻撃)
20
23F D D
震撃 (相手立ち状態)
(相手ダウン中に)2WK
下(ダウン攻撃)
25
23F -12s -1 -1
気合溜め
WP+WK
特殊
壁登り反転攻撃 (キック)
壁を背にして447
中JS
25
29F -1 D D

構え

風神ステップ

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
風神ステップ
6,n,23
特殊
霧足
6,n
特殊
雷神拳
6,n,23LP
中JS
23
20F -16 D D TR
風神拳
6,n,23RP

20
11F -10 浮き 浮き
最速風神拳
6,n,23RP(3とRP同時押し)

23(4)
11F +5 浮き 浮き
迅烈脚
6,n,23LK
上JS
30(12)
18F -9 D D
奈落払い (1)
6,n,23RK

15
16F -23s -3s D
奈落旋風
6,n,23RK,LP
下,中
15,16
16F -16 D D
奈落幻魔
6,n,23RK,RK
下,上
15,18
16F -14 D D
奪命拳
6,n,23WP

33(9)
24F +5 D D TR

デビル化

デビル状態(ヒート状態)

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
デビルブレイク
デビル状態でLP,LP,RP,6~
上,上,中,打投
5,6,12,8(1,1,3)
10F -17 打投 打投
デビルブラスター
デビル状態でWK
中段ガード不能JS
30
64F D D
ロアーオブザデビル
デビル状態でLP+RK
中(パワクラ)
27(8)
21F -9 D D PW
TR
ロアーオブザデビル (強化)
デビル状態でLP+RK中に相手の攻撃を受け止める
中(パワクラ)
27(12)
21F -7 D D PW
TR
デビルインパクト
デビル状態で1WK

0(1)
24F -19s +2 +2
デビルインパクト~風神ステップ
デビル状態で1WK,3~
下,特殊
0(1)
24F -10s +11 +11
インフェルノ
デビル状態で7WP
上段ガード不能
40
41F D D
エアインフェルノ
デビル状態で8WP
空中ガード不能
18
21F
カオスインフェルノ
デビル状態で66RP
中,打投
20(8),20
16F -9 打投 打投
デビルフィスト
デビル状態で66RP,4~

20(8)
16F -9 D D
ロアーオブザデビル
デビル状態で立ち途中にLP+RK
中(パワクラ)
27(8)
21F -9 D D PW
TR
ダムネイション
デビル状態で6,n,23LP
中JS,打投
23(6),15
20F -16 打投 打投
デビル雷神拳
デビル状態で6,n,23LP,4~
中JS
30(6)
22F -16 D D TR
デビル最速風神拳
デビル状態で6,n,23RP(ジャスト)

23(8)
11F +5 浮き 浮き
テンペストブラスター
デビル状態で6,n,23LK
上,特中
30,20(13,6)
18F +5 打投 打投
迅烈脚
デビル状態で6,n,23LK,4~

30(13)
18F -9 D D
アビスダムネイション
デビル状態で6,n,23RK,LP,LP
下,中,中,打投
15,16,8(5),7
16F -19 打投 打投
奈落旋風~雷神拳
デビル状態で6,n,23RK,LP,LP,4~
下,中,中
15,16,8(5)
16F -19 D D
デビルツイスター
デビル状態で横移動中にRP

25(7)
17F -22 大浮 大浮 TR
グランドインフェルノ
(相手ダウン中に)デビル状態で1WP
下(ダウン攻撃)
16
24F D D
グランドインフェルノ (相手立ち状態)
(相手ダウン中に)デビル状態で1WP
下(ダウン攻撃)
20
24F -13s +6s D

ヒート技

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
中(パワクラ)
12(3)
16F +1 +2s +2s HA
PW
六腑凶襲拳
3LP,RP
中,上
11,20(6)
15F ±0s +17g +17g HA
六腑凶襲拳(ヒート状態)
デビル状態で3LP,RP
中,上
11,20(3,8)
15F ±0s +9s +9s
六腑凶襲拳(ヒートダッシュ)
デビル状態で3LP,RP,6~
中,上
11,20(3,18)
15F +5 浮き 浮き HD
轟墜拳
1LP,RP
中,中,中
7,8,15(4)
13F -19 +17g +17g HA
轟墜拳(ヒート状態)
デビル状態で1LP,RP
中,中,中
7,8,15(2,2,6)
13F -19 D D
轟墜拳(ヒートダッシュ)
デビル状態で1LP,RP,6~
中,中,中
7,8,15(2,2,16)
13F +5 D D HD
刃閃風
4RK

20(6)
17F -5 +17g +17g HA
HM
刃閃風(ヒート状態)
デビル状態で4RK

20(8)
17F -5 +16g +16g HM
刃閃風(ヒートダッシュ)
デビル状態で4RK,6~

20(18)
17F +5 S S HD
HM
蜘蛛切
4WP

21(6)
22F -12 +17g +17g HA
蜘蛛切(ヒート状態)
デビル状態で4WP

21(8)
22F -8 +5 +5
蜘蛛切(ヒートダッシュ)
デビル状態で4WP,6~

21(18)
22F +5 小浮 小浮 HD
デビルフィスト
66RP

20(6)
16F -9 +17g +17g HA
カオスインフェルノ(ヒート状態)
デビル状態で66RP
中,打投
20(8)
16F -9 打投 打投
カオスインフェルノ(ヒートダッシュ)
デビル状態で66RP,6~

20(18)
16F +5 D D HD
オメガディザスター
デビル状態でRP+LK
下,中,打投
40(14)
18F -14 打投 打投
オメガディザスター (2発目)
デビル状態でRP+LK
中,打投
54(11)
45F -14 打投 打投

レイジ

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 Grd NH CH 備考
デモニックカタストロフィ
レイジ状態で3WP
中(パワクラ),打投
55
20 -15 打投 打投 PW

投げ

技名/コマンド 判定/ダメージ 発生 備考
旋蹴り
相手に接近してWL
上段投げ
35
12F 投げ抜けLP(or RP)
雷光墜
相手に接近してWR
上段投げ
35
12F 投げ抜けLP(or RP)
鐘楼落とし
相手の左側面から接近してWL(or WR)
上段投げ
40
12F 投げ抜けLP
頭蓋砕き
相手の右側面から接近してWL(or WR)
上段投げ
40
12F 投げ抜けRP
背落とし
相手の背後から接近してWL(or WR)
上段投げ
50
12F 投げ抜け不能
超ぱちき
相手に接近して9WP(or 66WP)
上段投げ
35(or 14)
12F 投げ抜けWP
地獄門
しゃがんだ状態で1WP
上段投げ
40
12F 投げ抜けWP
下段捌き
相手の下段攻撃に合わせて3~
捌き(下段)
1F 捌き受付1-20F
捌き成功時
トルネード始動

10連コンボ

10連コンボ(1) 66,n,RP,LP,RP,RP,LK,RK,RK,LK,RP,LP

1発目 2発目 3発目 4発目 5発目 6発目 7発目 8発目 9発目 10発目
コマンド 66,n,RP LP RP RP LK RK RK LK RP LP
判定 中ガ不
ダメージ 10 8 6 7 6 11 5 5 25 25
Grd -10 -10 -10 -24 -25 -19 -25s -25s -19
NH +1 +1 +1 -13 +5 -19s -14 -14 崩れ D
CH +1 +1 +1 -13 +5 -8s -14 -14 崩れ D

10連コンボ(2) 66,n,RP,LP,RK,RK,RP,RK,LK,RP,LP

1発目 2発目 3発目 4発目 5発目 6発目 7発目 8発目 9発目 10発目
コマンド 66,n,RP LP RK RK RP RK LK RP LP
判定 特下 中ガ不
ダメージ 10 8 7 10 5 7 5 25 25
Grd -10 -10 -16 -15 -10 -16 -25s -19
NH +1 +1 -5 -14s +1 -5 -14 崩れ D
CH +1 +1 -5 -3s +1 -5 -14 崩れ D

6発目 しゃがみ帰着


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アップデート

Ver.1.05.00

コマンド/状況 カテゴリ 変更点
一八の調整方針について v1.05において、一八は挙動の安定化に加えて、様々な面からキャラクターの使いやすさの向上を目的とした性能変更を行いました。
特に、攻撃ガード後や回避後の反撃の難易度が高いキャラクターでもあったため、攻撃発生が早めの中段連携である「3LP,RK」からまとまったダメージを与えられるように調整しました。
また、ヒート状態のデビルの力を使った攻撃に関しては、ヒートタイマーの消費量の大きさなどにより使い勝手が悪かったため、性能やコマンドの見直しによって利便性を引き上げました。
ただし、「66RP」は攻撃発生とリーチに優れた中段のヒート発動技でありながらガード時のリスクも低く、他の中段攻撃の使用機会を奪っていたことから、ガード時の相手との距離を近くしました。
レイジ状態で3WP 挙動修正 ・攻撃ヒット判定を上方向に拡大し、一部の状況で空振りする現象を緩和しました。
・ヒート持続中に限り、レイヴンなどの持つ「完全回避性能」を持った技で防がれるようになっていたのを修正しました。
ヒート状態でRP+LK 性能調整 ・1発目のダメージを「12」→「9」に変更しました。
 地上でヒットさせた際のダメージ合計は「43」→「40」となります。
LP,LP,RP
LP,RP,RP
挙動修正 ・1発目ヒット時の相手との距離を近くして、途中から空振りする現象を緩和しました。
デビル状態でLP+RK 性能調整 ・ヒートタイマーの残り時間の消費量を「-450F」→「-270F」に変更しました。
・防御行動貫通効果を追加しました。これにより、一般的な返し技・捌き・パワークラッシュに対しても有効な攻撃となります。
デビル状態で立ち途中にLP+RK 技追加 ・「ロアーオブザデビル(デビル状態でLP+RK)」を、立ち途中からも出せるようにしました。
3LP,RK 性能調整 ↑↓ 確定反撃に使えるような攻撃発生の早い技のリターンを上げることで一八の戦いやすさを向上することを目的に、以下の調整を行ないました。

・主に空中コンボで使用した際の挙動を安定させる目的で、1発目の攻撃ヒット判定を下方向に拡大しました。
・2発目ヒット時の相手の挙動を変更し、追撃を可能にしました。
・ガード時の相手の挙動を変更し、硬直差を「-3F」→「-11F」に変更しました。
 ヒット時のリターンが増したことを考慮し、ガードされたときのリスクを増やす調整となります。

3LP,3~RP 挙動修正 ・主に空中コンボで使用した際の挙動を安定させる目的で、1発目の攻撃ヒット判定を下方向に拡大しました。
・1発目ヒット時に限り2発目の追尾性能を強化し、壁コンボ中に途中から空振りする現象を緩和しました。
・「3LP,3~RP,6」という入力がなされた場合に2発目が出ない現象を修正しました。
・2発目の相手との押し合い判定を調整し、空中コンボの安定度を高めました。
3LK,RP,LP
3LK,RP,LPホールド
挙動修正 ・v1.04にて攻撃ヒット判定の大きさを調整することで正面にいる相手以外にもヒットする現象を緩和しましたが、この修正に伴い空中コンボで使用した際に空振りするようになる場合があったため、攻撃ヒット判定を下方向に拡大する再調整を施しました。
1LP,RP 性能調整 ・2段目のうちの1発目をダウン状態の相手にヒットさせた時の距離を遠くしました。
 この変更により、壁際以外ではダウン中の相手に対してヒートダッシュを使ったコンボを狙いづらくなります。
4LP 挙動修正 ・ヒットしやすくなるよう相手との押し合い判定を調整しました。
4RP,RP,WP 性能調整 ・1発目の攻撃ヒット判定を下方向に拡大し、特定の状況で空振りする現象を緩和しました。
・空中コンボで使用した際の挙動を安定させるため、2発目の硬直時間をヒット時に限り「1F」短くしました。
・3発目の硬直時間を「8F」短くしました。また、3発目をガードした相手の硬直時間を「8F」短くしました。結果として、ガード時の硬直差は据え置きとなります。
 3発目の硬直時間が短くなることにより、空中コンボの最後に「4RP,RP,WP」をヒットさせて相手を壁にぶつけた際に、追撃が行いやすくなります。
66RP
デビル状態で66RP
性能調整 ・ガード時の相手との距離を近くしました。
デビル状態で66RP,4~ 技追加 ・4~を入力しておくことで、ヒット時にデビル化中専用打撃投げに移行しないことを可能にしました。
立ち途中にRP 挙動修正 ・攻撃ヒット判定を下方向に拡大し、一部の技に対して空振りする現象を緩和しました。
立ち途中にWP 挙動修正 ・攻撃ヒット判定を下方向に拡大し、特定の状況で空振りする現象を緩和しました。
デビル状態で6,n,23LP 性能調整 ・初段の打撃部分ではなく、ヒット時の打撃投げ演出でヒートタイマーを消費するように変更しました。
6,n,23LK 性能調整 ・ガード時削りダメージを追加しました。
デビル状態で6,n,23LK 性能調整 ・キック部分ではなく、デビル化中専用派生攻撃でヒートタイマーを消費するように変更しました。
・ヒートタイマーの残り時間の消費量を「-210F」→「-180F」に変更しました。
・ガード時の派生攻撃の硬直時間を「2F」短くしました。
・ガード時の派生攻撃をガードさせた後の相手との距離を近くしました。
・打撃投げのダメージを「15」→「20」に変更しました。
デビル状態で6,n,23LK,4~ 技追加 ・4~を入力しておくことで、ヒットorガード時にデビル化中専用派生攻撃に移行しないことを可能にしました。
6,n,23RK,RK 性能調整 ・2発目の硬直時間を「5F」減らしました。
 ヒット後に攻め込みやすくするための調整となります。
6,n,23WP 性能調整 ↑↓ 攻撃発生の遅さによりカウンターヒットを狙う攻撃としては使い勝手が悪かったため、技の位置付けを変更しました。

・ダメージを「23」→「33」に変更しました。
・ガード時の相手の挙動を変更し、相手との距離を近くしました。
・ガード時の相手の硬直時間を「11F」増やし、ガード時の硬直差を「-6F」→「+5F」にしました。
・カウンターヒット時の相手の挙動を変更し、空中コンボ不可にしました。

相手にガードされても先に動けるようになったことで、攻めの起点として使用可能になったほか、ダメージの上昇によってコンボに組み込んだ際の価値も向上しています。

相手に接近してWL(or WR) 挙動修正 ・カメラ挙動が不安定になる現象を緩和しました。

Ver.1.04.00

コマンド/状況 カテゴリ 変更点
3LK,RP,LP
3LK,RP,LPホールド
挙動修正 ・攻撃ヒット判定の大きさを調整し、正面にいる相手以外にヒットする現象を緩和しました。
3WK,LP,RP 挙動修正 ・特定の状況で「3WK,LP」が連続ヒットすることがあったのを修正しました。
66RP
デビル状態で66RP
立ち途中にRP
挙動修正 ・攻撃ヒット判定を下方向に拡大し、一部の技に対して空振りする現象を緩和しました。
6,n,23RK,LP
6,n,23RK,RK
挙動修正 ・1発目ヒット時に限り、2発目の追尾性能を強化し、途中から空振りする現象を緩和しました。

Ver.1.03.02

変更なし

Ver.1.03.01

コマンド/状況 カテゴリ 変更点
LP,LP,RP
デビル状態でLP,LP,RP
挙動修正 ・相手との押し合い判定を調整し、一部の技に対して空振りする現象を緩和しました。
デビル状態で6,n,23LP
デビル状態で6,n,23RK,LP,LP
挙動修正 ・空中コンボのダメージ補正倍率や相手の吹き飛び距離にかかる補正値が、この攻撃をヒットさせた後にリセットされることがあったのを修正しました。
・ダメージ補正の計算が正しく行われるよう、キャラクターのアニメーションや入力の受付を微修正しました。

Ver.1.02.01

コマンド/状況 カテゴリ 変更点
ヒート状態でRP+LK 2発目 挙動修正 ・浮いている相手の下を潜りづらくなるよう、相手との押し合い判定を上方向に伸ばしました。

Ver.1.01.04

変更なし


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