麗奈 技表 コマンドリスト Ver.1.03.01

技表

鉄拳8 麗奈 (Rina) 技表 コマンドリスト一覧 Ver.1.03.01
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麗奈 技表 コマンドリストの動画


麗奈の技表 コマンド表になります。

麗奈 技表 コマンドリスト


ヒート中にできること

説明 備考
ヒート中にできること1(共通)
すべての攻撃に「ガードさせると削りダメージを与える」効果がつく
削りダメージではK.O.はできない
削りダメージは回復可能ゲージになる
ヒート中にできること2(共通)
コンボや攻めの起点となる「ヒートダッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了)
ヒート発動技が相手に触れるまで6~(or R1)を入力、ガード時削りダメージを上乗せ
ヒート中にできること3(共通)
ダメージの高い大技「ヒートスマッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了)
ヒート状態でR1(or RP+LK)
ヒート中にできること4(固有)
一部の連携から重ね殺しが使用可能
LK,RK,RK
WK,RK,RK
6WK,RK
ヒート中にできること5(固有)
最速風神拳、最速武神脚が最速入力以外でも使用可能
6,n,23RP
6,n,23LK
ヒート中にできること6(固有)
金剛壁で上中段攻撃捌き可能
2WPなど

ヒート技

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK

12
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK,44で攻撃をキャンセル
無双伐折羅
3LP,RP
中,中
8,20
3LP,6~で旋体へ
三界落とし
66LK

20
旋体回状蹴り
旋体(6LKなど)中にLK

22(6)
ガード時削りダメージあり
雲風飛び卍
運足(2LKなど)中にRK

30(12)
ガード時削りダメージあり
運足中にRK,2~でキャンセルしてしゃがみへ
金剛槍掌
金剛壁(2WPなど)中にRP

30(9)
ガード時削りダメージあり
旋状卍・重ね殺し
ヒート状態でLK,RK,RK
上,中,中
12,20,28(3,6,12)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態の残り時間を消費する
側宙卍・重ね殺し
ヒート状態でWK,RK,RK
中中JS,中,中
5,10,20,28(1,3,6,12)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態の残り時間を消費する
応変卍・重ね殺し
ヒート状態で6WK,RK
中CS,中
25,28(7,12)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態の残り時間を消費する
一徹
ヒート状態で金剛壁中に相手の上中段攻撃を受ける
特殊(上中段返し)
40
ヒート状態の残り時間を消費する
鏖祗・覇道殲壊
ヒート状態でRP+LK
中,打投
20,30(6,7)
ヒートスマッシュ
ヒット時投げへ
ガード時金剛壁へ
鏖祗・金剛天壊
ヒート状態で金剛壁中にRP+LK
下,打投
12,28(3,1,1,6)
ヒートスマッシュ
ヒット時投げへ

レイジ

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
滅神・燦然世壊
レイジ状態で3WP
中,打投
55
レイジアーツ
ヒット時相手の回復可能ゲージを消す

固有技

通常技

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
閃光烈拳
LP,LP,RP
上,上,中
5,6,12
ヒット時旋体へ
(LP,LP,RP,4~で移行しない)
弐門拳
LP,RP
上,上
5,8
鬼哭連拳
LP,RP,RP
上,上,上
5,8,12
弐門双蜂
LP,RP,LK,RK
上,上,中,上
5,8,10,21
眼斬伐折羅
RP,RP,LP
上,上,中
6,6,20
毘沙門殺
RP,RP,RP,LP
上,上,中,中JS
6,6,21,20
暴レ毘沙門
RP,RP,RP,RP
上,上,中,中
6,6,21,25
RP,RP,RP,236RPでパワーアップ
鬼太鼓
【RP,LP】
中中
4,18
素早く入力でパワーアップ
旋状突き
LK,RP
上CS,上
12,16
旋状卍
LK,RK
上CS,中
12,20
烏帽子狩り
RK

20
剛掌破
WP

25
側宙卍
WK,RK
中中JS,中CS
5,10,20
伏敵
LP+RK
特殊CS
or 立ち途中LP+RK
LP+RK,3~で風神ステップへ

6コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
送足連撃
6RP,LK
上,中
8,16
6RP,LK,6~で旋体へ
6RP,8 or 2でで運足・交へ
旋体
6LK
特殊
旋体へ
六天落とし
6RK

20
潜身突き
6WP

22
or 運足中にWP
潜身絡み当て
6WP,LK

26
捻体足絡み
6WP,LK(カウンターヒット)
下,打投
31,20
正面地上ヒット時投げへ
潜身飛影
6WP,9~
特殊JS
潜身宙転蹴り
6WP,9LK
中JS
22(6)
ガード時削りダメージあり
潜身飛び回状蹴り
6WP,9RK
上JS
28(5)
ガード時削りダメージあり
6WP,9RK,2~で金剛壁へ
応変卍蹴り
6WK
中CS
25
or 運足中にWK
6WK,2~でキャンセルしてしゃがみへ
応変風靡卍蹴り
6WK(ホールド)
中CS
30
6WK,2~でキャンセルしてしゃがみへ

3コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
無双転掌
3LP,LP
中,上
8,10
3LP,6~で旋体へ
無双伐折羅
3LP,RP
中,中
8,20
3LP,6~で旋体へ
妃蜂
3RP

13
風神ステップ
3LK
特殊
or 6,n,23
風神ステップへ
激浪殺
3RK,RP,LK
中,中,中
14,10,20
3RK,RP,2~で金剛壁へ
渦生巻き卍
3WK,RK
中中CS,中CS
5,10,20
or 2WK,RK
捻体胴絡み
3WK(カウンターヒット)
中,打投
6,35
or 2WK(カウンターヒット)
正面地上ヒット時投げへ

2コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
鉄肘当て
2RP

17
運足・交
2LK
特殊(上中段パンチ捌き)
or 1LK
運足へ
パンチ捌き効果あり
運足・交中に4LKで運足・減へ
金剛壁
2WP
特殊
or 1WP
金剛壁へ

1コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
影裁門
1RP
下下
10,12
運体押し崩し
1RK,WP
下,中
7,20

4コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
変陰四連撃
4LP,LP,LK.LK
上,中,中,中CS
14,15,13,20
4LP,LP,LK,6~で旋体へ
罪狩腕
4RP

14
運足・減
4LK
特殊
運足へ
運足・減中に2LK(or 8LK)で運足・交へ
海老蹴り
4RK

20
苦界断ち
4WP

20
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージあり
天眼滅紫光
4LP+RK
中段ガード不能
50
4LP+RK,44でキャンセル

9・8・7コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
正眼穿ち
9LP
上,特殊
15
or7LP or 8LP
ヒット時金剛壁へ
飛び旋突き
9LK,LP
上JS,中
10,15
運足・交
8LK
特殊(上中段パンチ捌)
or 7LK
運足へ
パンチ捌き効果あり
運足・交中に4LKで運足・減へ
煌銀脚
9RK
中JS
15
or 7RK or 8RK
去影
7WP
特殊JS
or 74 or 運足中に7WP
7WP,3~で風神ステップへ
瞬影
8WP
特殊JS
or 運足中に8WP
8WP,3~で風神ステップへ
運体飛燕殺
9WK,WP
中中JS,中
10,10,20
or 7WK,WP or 8WK,WP

66~コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
雷電
66RP

14
66RP,6~で旋体へ
三界落とし
66LK

20
運体飛燕蹴り
66WK
上JS
22
転体宙転蹴り
666LK
中JS
22(6)
ガード時削りダメージあり
運体飛び回状蹴り
666RK
上JS
28(5)
ガード時削りダメージあり
666RK,2~で金剛壁へ

立ち途中

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
独掌把
立ち途中にLP
中,特殊
12
正面地上ヒット時投げへ
投げ後に旋体へ
弁天砕き
立ち途中にRP

20
双蜂
立ち途中にLK,RK
中,上
14,21
四海落とし
立ち途中にRK,RK
中,中
10,15
立ち途中にRK,RK,2~で金剛壁へ
変体逆状蹴り
立ち途中にWK

14

しゃがみ

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
捻体半月当て
しゃがんだ状態で3LK
中CS
25
卍蹴り
しゃがんだ状態で3RK
中CS
20

横移動

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
地輪払い
横移動中にRK

17

背向け

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
逆旋卍蹴り
相手に背を向けてRK

20

その他

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
踏鉄蹂躙
(相手ダウン中に)2RK,LP
下,下(ダウン攻撃)
11,16
ジャスト入力でパワーアップ
挑発
RP+WK
特殊
気合溜め
WP+WK
特殊
効果持続中はガードできない
自動カウンターヒット

構え

風神ステップ

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
風神ステップ
3LKなど
特殊
or 6,n,23
風神ステップへ
雷剛十天落とし
風神ステップ中にLP,LK
中JS,中JS
20,18(10)
ガード時削りダメージあり
6,n,23LP,LKでパワーアップ
雷剛転輪
風神ステップ中にLP,RK
中JS,上JS
20,18
ガード時削りダメージあり
6,n,23LP,RKでパワーアップ
風神拳
風神ステップ中にRP

15
6,n,23RPでパワーアップ
ヒート状態持続中は最速風神拳に変化
(ヒート状態の残り時間を消費する)
最速風神拳
6,n,23RP(3とRP同時押し)

23(4)
ガード時削りダメージあり
武神脚
風神ステップ中に3~LK

17
6,n,23LKでパワーアップ
ヒート状態持続中は最速武神脚に変化
(ヒート状態の残り時間を消費する)
最速武神脚
6,n,23LK(3とLK同時押し)

27(5)
ガード時削りダメージあり
奈落無惨
風神ステップ中に3RK,RP
下,上
6,20
風神ステップ中に3RK,RP,2~で金剛壁へ
6.n,23RK,RPでパワーアップ
奈落払い
風神ステップ中にRK,RK
下,下
6,16
6,n,23RK,RKでパワーアップ
風神ステップ~旋体
風神ステップ中に6LK
特殊
旋体へ

旋体

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
旋体
6LKなど
特殊
旋体へ
風林華惨
旋体中にLP,RP
中,中
12,25
旋体中にLP,236RPでパワーアップ
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加
羅生門
旋体中にRP

20
旋体回状蹴り
旋体中にLK

22(6)
ガード時削りダメージあり
神立蹴り
旋体中にRK
中JS
24(7)
ガード時削りダメージあり
裏仁王門
旋体中にWP
中中,特殊
13,17
金剛壁へ
夜叉払い
旋体中にWK
下CS上
10,12

運足

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
運足
2LKなど
特殊
ヒート状態の残り時間回復
雲風飛び卍
運足中にRK

30(12)
ガード時削りダメージあり
運足中にRK,2~でキャンセルしてしゃがみへ
旋体
運足中に6LK
特殊
旋体へ
風神ステップ
運足中に3~
特殊
風神ステップへ

金剛壁

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
金剛壁
2WPなど
特殊
金剛壁へ
刎頚降魔
金剛壁中にLP,RK
上,中
12,22(6)
ガード時削りダメージあり
金剛壁中にLP,6~で旋体へ
金剛槍掌
金剛壁中にRP

30(9)
ガード時削りダメージあり
裏旋空刃脚
金剛壁中にLK,ヒット or ガード時RK
中JS,中JS
17,14(3,8)
ガード時削りダメージあり
金剛壁中にLK,ヒット or ガード時RK,2~で金剛壁へ
金剛撃滅陣
金剛壁中にRK,RP,RP,WP
中中,中,上,中
6,8,4,4,22
金剛壁中にRK,RP,RP,236WPでパワーアップ
發雷剛掌破
金剛壁中にWP

30
攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加
降魔砕
金剛壁中にWK

26(7)
ガード時削りダメージあり
払い崩し卍
金剛壁中に2RK,LK
下CS,中
9,20
旋体
金剛壁中に6LK
特殊
旋体へ
風神ステップ
金剛壁中に3~
特殊
風神ステップへ

風足

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
風足
6,n
特殊(上中段パンチ捌き)
パンチ捌き効果あり
風尖脚
風足中にLK

17
風神ステップ
風足中に3~
特殊
風神ステップへ

投げ

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
月禍氷刃
相手に接近してWL
上投げ
35
投げ抜けLP(or RP)
裁神一刻
相手に接近してWR
上投げ
35
投げ抜けLP(or RP)
月禍氷刃
相手の左側面から接近してWL(or WR)
上投げ
40
投げ抜けLP
裁神一刻
相手の右側面から接近してWL(or WR)
上投げ
40
投げ抜けRP
降三世
相手の背後から接近してWL(or WR)
上投げ
50
投げ抜け不能
超ぱちき
相手に接近して9WP
上投げ
40
or 66WP
投げ抜けWP
雷動必滅
相手に接近して2146RP
上投げ
40
投げ抜けRP
葬風
旋体中にWL(or WR)
上投げ
12
投げ抜け不能
至天雷轟
金剛壁中にWL(or WR)
上投げ
20
投げ抜け不能
楯無
相手の攻撃に合わせてWL(or WR)
特殊
捌き成功時自分にダメージ(回復可能)
ヒート状態の残り時間回復
金剛壁へ
風殺陣
パンチ攻撃に合わせて6,n or 2LK(運足・交)など
特殊(上中段パンチ捌き)
風神ステップへ
下段捌き
相手の下段攻撃に合わせて3~
捌き(下段)

10連コンボ

技名/コマンド 備考
10連コンボ(1)
RP,RP,RP,LK,LP,LP,LK,LK,LP,RK
10連コンボ(2)
RP,RP,RP,LK,LP,LP,LK,LK,LP,LK

アップデート

Ver.1.03.01

コマンド/状況 変更点
ヒート状態でRP+LK ・横転受け身をとる相手に対して出す場合に限り、追尾性能を下方修正しました。壁の近くで相
受け身に対して出した場合に相手との位置関係がおかしくなる場合があったのを踏まえての修正となります。
レイジ状態で3WP ・一部の技に対して空振りしづらくなるよう、攻撃判定の位置、相手との押し合い判定を修正しました。
立ち途中にLP 正面ヒット時 ・相手との押し合い判定が正しく機能せず、一部の状況で相手との位置関係が入れ替わってしまうことがあったのを修正しました。
風神ステップ中に3~RK,RP ・1発目が空振りした際、2発目で不自然な追尾が発生するケースがあったため、技の追尾性能を修正しました。
金剛壁中にLK,ヒット or ガード時RK ・返し技でこの技を防ぐことができないように修正しました。空中から相手を攻撃するタイプの技に共通して設定されている属性がこの技に設定されていませんでした。
相手に接近してWL
相手に接近してWR
相手に接近して9WP
相手に接近して2146RP
・投げ抜け成功後の硬直差が基準にそった設定になっていなかったため、以下の変更を行いました。

WL/2146RP:相手の硬直時間を「3F」減らしました。
WR/9WP:相手の硬直時間を「6F」減らしました。

Ver.1.02.01

コマンド/状況 変更点
WK 1発目
WK 2発目
・1ヒット目のダウンヒット時の挙動を変更しました。
特定の状況下で、想定以上に高いコンボダメージを与えていたことを踏まえた変更です。
立ち途中にLP ・特定の状況で空中ヒット時、打撃投げに移行可能になっていた点を修正しました。
立ち途中にWK ・カウンターヒット時の挙動を、ノーマルヒット時と揃えました。

Ver.1.01.04

コマンド/状況 変更点
6,n,23 ・走り状態から「風神ステップ」に移行できないことがあったのを修正しました。
6,n,23LK (3とLK同時押し)
ヒート状態で6,n,23LK
6,n,23LK
3LK中に3LK
・攻撃をガードされた際の相手との距離を近くしました。
・攻撃動作前半のしゃがみステータスを削除しました。
・やられ判定を大きくしました。
・返し技で防ぐことを可能にしました。
攻撃発生とリーチに優れ、 横移動に対しても当たりやすいため、相手側の行動を強く制限しすぎていたことを踏まえた調整です。
旋体中にWP ・ダウン中の相手にヒットさせた際の挙動を変更しました。
仰向け状態のクマ、パンダに対して繰り返しヒットさせることが可能になっていたことを修正するための変更です。

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