鉄拳8 ニーナ 技表 コマンドリスト

ニーナ

鉄拳8 ニーナ・ウィリアムズ (Nina Williams) 技表 コマンドリスト Ver.1.05.00
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鉄拳8 ニーナ・ウィリアムズ (Nina Williams) 技表 コマンドリストになります。

ニーナ 技表 コマンドリスト

鉄拳8からの新技

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
中(パワクラ)
12(3)
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK,44で攻撃をキャンセル
キスショットペネトレイター
ヒート状態で4WP
中中上*4
45(17)
ヒート状態の残り時間を消費する
ヒット時相手の回復可能ゲージを消す
バレット・アサシネーション
ヒート状態でRP+LK
中,打投
52(21)
ヒートスマッシュ
ヒット時投げへ
ガード時6~で掌握ステップへ
バレット・アサシネーション~掌握ステップ
ヒート状態でRP+LK,6~
中,特殊
52(21)
ヒートスマッシュ
ヒット時投げへ
ガード時6~で掌握ステップへ
スパーキングキスショット (3)
LP,RP,LP
上,上,上
5,10,17
スパーキングキスショット
LP,RP,LP,WP
上,上,上,上*3
5,10,17,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
LP,RP,2~(or 8~)で横移動へ
ラビットキックコンボ (2)
LK,LK
上,上
14,4
ラビットキックコンボ (3)
LK,LK,LK
上,上,上
14,4,6
ラビットキックコンボ
LK,LK,LK,RK
上,上,上,上
14,4,6,20
ハーリングキックコンボ
RK,LK
上,中
15,20
ハイキック&ディグリーズアタック
RK,RK
上,上JS
15,21
ハイキック&ディグリーズアタック・ハンター
RK,RK,RK
上,上JS,下
15,21,20
ハイキック&ディグリーズアタック・アサルト
RK,RK,WK
上,上JS,中中JS
15,21,8,21
フェイタルシュート
WK

20
WK,6~で掌握ステップへ
フェイタルシュート~掌握ステップ
WK,6~
中,特殊CS
20
掌握ステップへ
スワロウテイル
6RP,LP,LK
上,中,中
12,12,20
アコナイト (1)
6RK
中JS
15
アコナイト (1)~横移動
6RK,2~(or 8~)
中JS,特殊
15
アコナイト
6RK,RP
中JS,上
15,22(9)
ガード時削りダメージあり
6RK,2~(or 8~)で横移動へ
マクナスフォールコンボ (2)
3LK,LP
中,上
13,10
マクナスフォールコンボ (2)~キャンセル横移動
3LK,LP,2~(or 8~)
中,特殊
13
マクナスフォールコンボ
3LK,LP,RP
中,上,中
13,10,20
3LK,LP,2~(or 8~)でキャンセルして横移動へ
クリークアタック~スウェー
3LK,RP,4~
中,上,特殊
13,12
スウェーへ
バイセクションコンボ
3LK,LK
中,中
13,14
カットバーティカルスリット
2RP,RP
下CS,中
13,20
残響掌破
1WP
上中
5,22
ネックカッター&グラスジョー
4LP,RK
上,中
10,22
ミッシングエッジ
4WK

16
ミッシングエッジ~アサシンサマー
4WK,LK
上,中
16,20
ミッシングエッジ~キスショット
4WK,WP
上,上*3
16,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)
エレクトリックレイ (1)
666LK
中JS
10
エレクトリックレイ
666LK,LK
中JS,中JS
10,20
フラッピングキスショット
立ち途中にLP,WP
中,上*3
17,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)
トゥースマッシュ~螺旋双破
立ち途中にRK,RP
中,特殊,中
15,22(6)
ガード時削りダメージあり
立ち途中にRK,RP,2~でキャンセルしてしゃがみへ
トゥースマッシュ~螺旋双破キャンセルしゃがみ
立ち途中にRK,RP,2~
中,特殊
15
ヘマトプスキスショット (2)
立ち途中にRK,LK
中,上
15,23
ヘマトプスキスショット
立ち途中にRK,LK,WP
中,上,上*3
15,23,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)
シェイクショット~スウェー
横移動中にLP,4~
中,特殊CS
15
トランキライザー
横移動中にRK,RP
下CS,上
14,22(7)
ガード時削りダメージあり
ラップウィングキスショット
236RK,LK,WP
中,上,上*3
15,23,6*3
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)

ヒート中にできること

説明 備考
ヒート中にできること1(共通)
すべての攻撃に「ガードさせると削りダメージを与える」効果がつく
削りダメージではK.O.はできない
削りダメージは回復可能ゲージになる
ヒート中にできること2(共通)
コンボや攻めの起点となる「ヒートダッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了)
ヒート発動技が相手に触れるまで6~(orR1)を入力
ガード時削りダメージ上乗せ
ヒート中にできること3(共通)
ダメージの高い大技「ヒートスマッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了)
ヒート状態でR1(or RP+LK)
ヒート中にできること4(固有)
パワーアップしたハンドガン技が使用可能
立ち途中にLP,WP
4WK,WPなど
ヒート中にできること5(固有)
キスショットペネトレイターが使用可能
4WP

ヒート技

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
ヒートバースト
ヒート発動可能状態でRP+LK
中(パワクラ)
12(3)
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK,44で攻撃をキャンセル
アコナイト
6RK,RP
中JS,上
15,22(9)
ガード時削りダメージあり
6RK,2~(or 8~)で横移動へ
双掌破
6WP
中(パワクラ)
24
or 立ち途中にWP
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加
双掌破 (強化)
6WP中に相手の攻撃を受け止める
中(パワクラ)
24(9)
or 立ち途中にWP
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加
残響掌破
1WP
上中
5,22
双掌旋烈破
666WP
中JS
30(9)
ガード時削りダメージあり
鰓斬り
掌握ステップ(236)中にRP

25
キスショットペネトレイター
ヒート状態で4WP
中中上*4
45(17)
ヒート状態の残り時間を消費する
ヒット時相手の回復可能ゲージを消す
バレット・アサシネーション
ヒート状態でRP+LK
中,打投
52(21)
ヒートスマッシュ
ヒット時投げへ
ガード時6~で掌握ステップへ
バレット・アサシネーション~掌握ステップ
ヒート状態でRP+LK,6~
中,特殊
52(21)
ヒートスマッシュ
ヒット時投げへ
ガード時6~で掌握ステップへ

レイジ

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
デス・バイ・ディグリーズ
レイジ状態で3WP
中(パワクラ),打投
55
レイジアーツ
ヒット時相手の回復可能ゲージを消す

固有技

通常技

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
ワンツーパンチ
LP,RP
上,上
5,10
LP,RP,2~(or 8~)で横移動へ
スパーキングキスショット
LP,RP,LP,WP
上,上,上,上*3
5,10,17,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
LP,RP,2~(or 8~)で横移動へ
トリプルスマッシュ
LP,RP,RK
上,上,上
5,10,22
LP,RP,2~(or 8~)で横移動へ
連撃双掌破
LP,RP,WP
上,上,中
5,10,22
LP,RP,2~(or 8~)で横移動へ
PKコンボ~アサシンブレード
LP,RK,LP
上,上,中
5,17,21
ライトストレート&スパイダーニー
RP,LK
上,中,打投
10,15,10
正面地上ヒット時腕挫腹固めへ
レフトハイキック~螺旋双破
LK,RP
上,特殊,中
14,22(6)
ガード時削りダメージあり
LK,RP,2~でキャンセルしてしゃがみへ
ラビットキックコンボ
LK,LK,LK,RK
上,上,上,上
14,4,6,20
レフトハイ&ライトハイキック
LK,RK
上,上
14,20
ライトハイキック~螺旋双破
RK,RP
上,特殊,中
15,22(6)
ガード時削りダメージあり
RK,RP,2~でキャンセルしてしゃがみへ
ハーリングキックコンボ
RK,LK
上,中
15,20
ハイキック&ディグリーズアタック・ハンター
RK,RK,RK
上,上JS,下
15,21,20
ハイキック&ディグリーズアタック・アサルト
RK,RK,WK
上,上JS,中中JS
15,21,8,21
レイハンズ
WP
中中
5,14
フェイタルシュート
WK

20
WK,6~で掌握ステップへ
アイボリーカッター
LP+RK
中中
4,20

6コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
スワロウテイル
6RP,LP,LK
上,中,中
12,12,20
コンビネーション・ミモザ
6RP,LP,RK
上,中,上
12,12,22
レプラホーンキック
6LK
上上
10,20
アコナイト
6RK,RP
中JS,上
15,22(9)
ガード時削りダメージあり
6RK,2~(or 8~)で横移動へ
双掌破
6WP
中(パワクラ)
24
or 立ち途中にWP
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加

3コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
アッパーストレート
3LP,RP
中,上
13,10
LP,RPからの攻撃に繋がる
3LP,RP,2~(or 8~)で横移動へ
3LP,RP,6~で掌握ステップへ
サイレントアッパー
3RP

12
マクナスフォールコンボ
3LK,LP,RP
中,上,中
13,10,20
3LK,LP,2~(or 8~)でキャンセルして横移動へ
クリークアタックコンボ
3LK,RP,LP,RK
中,上,上,下CS
13,12,6,12
3LK,RP,2~(or 8~)で横移動へ
3LK,RP,6~で掌握ステップへ
3LK,RP,4~でスウェーへ
クリークアタック&ディバインキャノン
3LK,RP,LK
中,上,中
13,12,21
3LK,RP,2~(or 8~)で横移動へ
3LK,RP,6~で掌握ステップへ
3LK,RP,4~でスウェーへ
クリークアタック&ライトハイキック
3LK,RP,RK
中,上,上
13,12,22
3LK,RP,2~(or 8~)で横移動へ
3LK,RP,6~で掌握ステップへ
3LK,RP,4~でスウェーへ
バイセクションコンボ
3LK,LK
中,中
13,14
レッグスイープ
3WK
下CS
20
or 23~RK or しゃがんだ状態で3RK

2コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
レイブキック
2LP,RK
特下CS,中
5,10
or しゃがんだ状態でLP,RK
カットバーティカルスリット
2RP,RP
下CS,中
13,20
シットスピン&ライトアッパー
2LK,RP
下CS,中
10,18
or しゃがんだ状態でLK,RP or 9,n,2~LK,RP
シットスピン&ハーリングキックコンボ
2LK,RK,LK
下CS,上,中
10,14,20
or しゃがんだ状態でLK,RK,LK or 9,n,2~LK,RK,LK
ライトローキック&バックスピンチョップ
2RK,LP
下CS,上
6,10
or しゃがんだ状態でRK,LP
2RK,LP,2~(or 8~)でキャンセルして横移動へ

1コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
サイドステップスタッブ
1RP
中CS
17
ヒールストローク
1LK

17
ディバインキャノンコンボ
1RK,LK
下CSJS,中
5,21
残響掌破
1WP
上中
5,22
ディバインキャノン
1WK

21
or 立ち途中にWK

4コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
ネックカッター&グラスジョー
4LP,RK
上,中
10,22
BBラッシュ
4RP,RP,RP
上,上,上
12,16,20
4RP,RP,RP,2~(or 8~)でキャンセルして横移動へ
スティンガーレフトヒールコンボ
4LK,RK
中,上
10,17
スティンガーライトヒール
4RK

15
震通掌破
4WP
中中
5,25
ヒット時相手の回復可能ゲージを消す
ミッシングエッジ~アサシンサマー
4WK,LK
上,中
16,20
ミッシングエッジ~キスショット
4WK,WP
上,上*3
16,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)
リバースアイボリーカッター
4LP+RK
中中
4,14
ハンティングスワン
4RP+LK
中段ガード不能
50
4RP+LK,44でキャンセル

9・8・7コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
キリングブレード
7LP

15
スカルスプリッター
9LP
中JS
20
ステープラーウィップ
9RP,LP
中,中
10,10
カタパルトキック
9LK
中JS
20
or 7LK or 8LK
ハンティングキックコンボ
9RK,LK,RK
上JS,下,上
23,10,14
9RK,LK,RK,2~(or 8~)でキャンセルして横移動へ
ルーイナスヒール
8RK
中JS
21
or 7RK
ボーンカッター
9WK
中JS,打投
20,13
近距離正面ヒット時アキレス腱固めへ

66~コマンド

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
サンセットハンド
66RP

20
ファールキック
66LK

24
ニールキック
66RK
中JS
30
クリーンヒット効果あり
空振りで自分にダメージ(回復可能)
横転受け身可
双掌烈破
66WP

26(5)
ガード時削りダメージあり
ホールドでパワーアップ
エレクトリックレイ
666LK,LK
中JS,中JS
10,20
スティングレイ
666LK,RK
中JS,中
10,21
双掌旋烈破
666WP
中JS
30(9)
ガード時削りダメージあり

立ち途中

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
フラッピングホーネット
立ち途中にLP,RK
中,中
17,20
フラッピングキスショット
立ち途中にLP,WP
中,上*3
17,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)
パームアッパー
立ち途中にRP

15
スパイダーニー
立ち途中にLK
中,打投
15,10
正面地上ヒット時腕挫腹固めへ
トゥースマッシュ~螺旋双破
立ち途中にRK,RP
中,特殊,中
15,22(6)
ガード時削りダメージあり
立ち途中にRK,RP,2~でキャンセルしてしゃがみへ
ヘマトプスキスショット
立ち途中にRK,LK,WP
中,上,上*3
15,23,6*3(4*3)
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)

横移動

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
シェイクショット
横移動中にLP

15
横移動中にLP,6~で掌握ステップへ
横移動中にLP,4~でスウェーへ
ダブルショット
横移動中にLP,RP
中,中
15,15
横移動中にLP,6~で掌握ステップへ
横移動中にLP,4~でスウェーへ
リフトショット
横移動中にRP

15
トランキライザー
横移動中にRK,RP
下CS,上
14,22(7)
ガード時削りダメージあり
螺旋双破
横移動中にWP

22(6)
ガード時削りダメージあり

その他

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
エンプレスヒール
(相手ダウン中に)2WK
下(ダウン攻撃)
16
気合い溜め
WP+WK
特殊
効果持続中はガードできない
自動カウンターヒット

構え

掌握ステップ

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
掌握ステップ
236
特殊CS
23~で動作をキャンセルして直接しゃがみへ
ヘルブリンガー
236LP

21(4)
ガード時削りダメージあり
鰓斬り
236RP

25
サイドスリップ
236LK
下CS
17
ラップウィングキスショット
236RK,LK,WP
中,上,上*3
15,23,6*3
ガード時削りダメージあり
ヒート状態持続中はパワーアップ
(ヒート状態の残り時間を消費する)
デビルキッス
236RP+LK
上段ガード不能CS
10

スウェー

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
スウェー
214
特殊CS
ジグソーヒール
214RK

20
TR

投げ

通常投げ

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
四方投げ
相手に接近してWL
上段投げ
35
投げ抜けLP(or RP)
居反
相手に接近してWR
上段投げ
35
投げ抜けLP(or RP)
居反肘落とし
居反中にRP
上段投げ
25
投げ抜け不能
居反中にLP,RP,LPでパワーアップ
居反肘落とし脇固め
居反肘落とし中にRP
派生投げ
5
投げ抜け不能
居反中にRP,LP,LKでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
膝十字固め
相手の左側面から接近してWL(or WR)
上段投げ
40
投げ抜けLP
相手の回復可能ゲージを消す
引き回し
相手の右側面から接近してWL(or WR)
上段投げ
38
投げ抜けRP
飛びつき前方回転逆三角絞め
相手の背後から接近してWL(or WR)
上段投げ
50
投げ抜け不能
相手の回復可能ゲージを消す
肘打ち四方投げ
3WL
上段投げ
37
投げ抜けLP
裏裸絞め
3WR
上段投げ
37
投げ抜けRP
相手の回復可能ゲージを消す
首刈り投げ
相手に接近して9WP
上段投げ
30,10 or 45
投げ抜けWP
やられ側横転受け身でダメージ軽減可
抱え込み肘打ち
33LP
上段投げ
43
投げ抜けWP
返し技
相手の攻撃に合わせて4WL(or 4WR)
返し技(上中段)
25
下段捌き
相手の下段攻撃に合わせて3~
捌き(下段)

掌握投げコンビネーション

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
掌握
6WR
上段投げ
15
or 236WR
投げ抜けRP
立逆脇固め
掌握中にLP
派生投げ
8
投げ抜けLP
掌握中にLP,LK,LPでパワーアップ
裏閂鷹羽絞め
立逆脇固め中にLP
派生投げ
15
投げ抜けLP
立逆脇固め中にLK,LP,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
捨逆脇固め
立逆脇固め中にRP
派生投げ
15
投げ抜けRP
立逆脇固め中にRP,LP,LK,RK,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
腕挫腹固め
掌握中ににRP
派生投げ
15
投げ抜けRP
掌握中にRP,LK,RK,RPでパワーアップ
首捻顔固め
腕挫腹固め中にLP
派生投げ
15
投げ抜けLP
腕挫腹固め中にLP,LP,RP,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
股裂き腕十字固め
腕挫腹固め中にRP
派生投げ
20
投げ抜けRP
腕挫腹固め中にLP,RP,RK,LK,WLでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
背負い逆十字固め
掌握中にWP
派生投げ
20
投げ抜けWP
掌握中にLK,RK,LK,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す

蟹挟み投げコンビネーション

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
蟹挟み
6WL
上段投げ
15
or 236WL
投げ抜けLP
前転腕十字固め
蟹挟み中にLP
派生投げ
25
投げ抜けLP
蟹挟み中にLK,RK,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
アキレス腱固め
蟹挟み中にRP
派生投げ
8
投げ抜けRP
蟹挟み中にRK,RP,WPでパワーアップ
膝十字固め
アキレス腱固め中にLP
派生投げ
20
投げ抜けLP
アキレス腱固め中にLK,RK,WRでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
回転アキレス腱固め
アキレス腱固め中にRP
派生投げ
25
投げ抜けRP
アキレス腱固め中にLP,LK,WR,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す

失脚投げコンビネーション

技名/コマンド 判定/ダメージ 備考
失脚
214WL
上段投げ
15
or 214WR
投げ抜け不能
立逆脇固め
失脚中にLP
派生投げ
13
投げ抜けLP
失脚中にLP,LK,LPでパワーアップ
裏閂鷹羽絞め
立逆脇固め中にLP
派生投げ
15
投げ抜けLP
立逆脇固め中にLK,LP,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
捨逆脇固め
立逆脇固め中にRP
派生投げ
15
投げ抜けRP
立逆脇固め中にRP,LP,LK,RK,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
万歳固め
失脚中にRP
派生投げ
10
投げ抜けRP
失脚中にRP,LP,WPでパワーアップ
首捻顔固め
万歳固め中にLP
派生投げ
15
投げ抜けLP
万歳固め中にLP,LP,RP,WPでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す
股裂き腕十字固め
万歳固め中にRP
派生投げ
20
投げ抜けRP
万歳固め中にLP,RP,RK,LK,WLでパワーアップ
相手の回復可能ゲージを消す

10連コンボ

技名/コマンド 備考
10連コンボ
3LP,RP,LP,RP,RK,LK,RK,RP,RK,LK

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アップデート

Ver.1.05.00

コマンド/状況 カテゴリ 変更点
ニーナの調整方針について v1.05において、ニーナは意図しない挙動の修正を主眼としつつも、突出した性能を持った技の中でニーナの特長である「手数の多さ」や「近距離でのラッシュの強さ」といった要素から相反する箇所に関して下方修正を行いました。
中段パワークラッシュの「双掌破」は先端では横移動で回避できず、ヒート状態では相手が対処することが非常に困難であったことから、攻撃ヒット判定と追尾性能の両面で見直しを行っています。
レイジ状態で3WP 挙動修正 ↑↓ ・攻撃持続時間が「2F」設定されており、他のキャラクターのレイジアーツと異なっていたため、持続時間を「1F」短くしました。
・攻撃持続時間を短くしたことにより、上方向にヒットさせづらくなることを防ぐため、攻撃ヒット判定を上方向に拡大しました。
・攻撃発生前のパワークラッシュ属性が他のキャラクターのレイジアーツよりも「1F」長く設定されていたのを修正しました。
LP,RP,WP
6WP
3LP,RP,WP
性能調整 ・攻撃ヒット判定の位置と大きさを調整し、さらに追尾性能を下方修正することで、特定の状況で横移動による回避が困難だったのを緩和しました。
・ガード時の相手との距離を近くしました。
 ※攻撃受け止め時のパワーアップ版は変更しておりません
6RK 性能調整 ・ジャンプステータスを「12~21F」→「12~24F」に変更し、攻撃の発生前に相手の下段攻撃を受けないようにしました。
3WK 挙動修正 ・しゃがみステータスを開始するタイミングを「1F」→「4F」に変更しました。
3WK
しゃがんだ状態で3RK
挙動修正 ・やられ判定を拡大し、一部の攻撃が空振りする現象を緩和しました。
RK,LK
2LK,RK,LK
挙動修正 ・返し技で防ぐことができないという特性が誤って設定されていたのを修正しました。
1RP 性能調整 ・ダメージを「20」→「17」に変更しました。
1RK,LK 挙動修正 ・主に空中コンボで使用した際の挙動を安定させる目的で、攻撃ヒット判定の大きさを拡大しました。

Ver.1.04.00

変更なし

Ver.1.03.02

変更なし

Ver.1.03.01

変更なし

Ver.1.02.01

コマンド/状況 カテゴリ 変更点
214RK 挙動修正 ・ヒート発動技ヒット直後やヒートダッシュ時に先行入力で技を出せなくなっていた点を修正しました。
腕腹固め中にLP 挙動修正 ・「回復可能ゲージ消滅技」として正しく機能していなかった点を修正しました。
万歳固め中にLP 挙動修正 ・ダメージを「25」→「20」に変更しました。

難易度の高い入力を行った時のダメージが、通常入力時にも反映されていたのを修正しました。

Ver.1.01.04

コマンド/状況 カテゴリ 変更点
6RK 挙動修正 ・正面と側面ヒット時、相手がガード可能となるタイミングを2F早めました。

この技はリーチが長く攻めの起点として非常に優秀な性能を持っていますが、攻撃の持続部分がヒットした際に強力な追撃が確定しており、想定を大幅に上回るダメージを与えることが可能になっていたため、この変更を行いました。


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