鉄拳8 レイヴン 主力技 CBT(クローズβテスト)になります。
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レイヴン 主力技の動画
クローズドベータテスト版の主力技になります。
レイヴン 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン01-1024x576.jpg)
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる/上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
6WP |
距離を詰めながら攻撃ができ、スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン02-1024x576.jpg)
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い
コマンド |
メモ |
WK→ソウルフィールド中にRP |
リーチが長いので攻撃を仕掛けやすい |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン03-1024x576.jpg)
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
WK→ソウルフィールド中にRP,6~ |
ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードさせても攻撃を仕掛けやすい |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン04-1024x576.jpg)
5.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態でソウルフィールド(WKなど)中にRP,6~(HD)→4RP,RK,RP(T)→LK,LK,RK |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン05-1024x576.jpg)
6.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→ソウルフィールド中にRP |
ヒートスマッシュ/ソウルフィールドを使った連係
先に動けるので二択の中段技 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン06-1024x576.jpg)
7.ガード後立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→ソウルフィールド中にRK |
ヒートスマッシュ/ソウルフィールドを使った連係
先に動けるので二択の下段技 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン07-1024x576.jpg)
8.速い攻撃/ガード時削りダメージが大きい
コマンド |
メモ |
ヒート状態で3LPヒット or ガード時RK |
ヒート中の効果(固有)
攻撃の発生が早く、ガードされても回復可能ゲージのダメージが入る |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン08-1024x576.jpg)
9.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
コマンド |
メモ |
3RP,LK |
よくしゃがむ相手には有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン09-1024x576.jpg)
10.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
3RP,LK→4RP,RK,RP(T)→6RP,LK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン10-1024x576.jpg)
11.コンボ始動技/遠距離から接近できる
コマンド |
メモ |
66LK |
ジャンプステータス
距離を詰めながら攻撃ができ、コンボを狙える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン11-1024x576.jpg)
12.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
66LK→1RP,LP→4RP,RK,RP(T)→66RK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン12-1024x576.jpg)
13.立ちガードする相手に有効/ヒットさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
1RK |
相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン13-1024x576.jpg)
14.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
4LP(ガード)→ソウルフィールド中にLK |
ソウルフィールドを使った連係
先に動けるので二択の中段技 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン14-1024x576.jpg)
15.ガード後立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
4LP(ガード)→ソウルフィールド中にRK |
ソウルフィールドを使った連係
先に動けるので二択の下段技 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン15-1024x576.jpg)
16.遠距離から接近できる/ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
WK→ソウルフィールド中にRK(ヒット)→立ち途中にRK |
先に動けるのでカウンターヒットを狙いやすい |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン16-1024x576.jpg)
17.遠距離から接近できる/立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
WK→ソウルフィールド中にRK(ヒット)→しゃがんだ状態で3WK |
先に動けるので二択の下段技 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン17-1024x576.jpg)
18.遠距離から接近できる/ヒット後しゃがむ相手に有効
コマンド |
メモ |
WK→ソウルフィールド中にRK(ヒット)→立ち途中にLKヒット or ガード時RP |
先に動けるので二択の中段技 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技レイヴン18-1024x576.jpg)
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