鉄拳8 ニーナ・ウィリアムズ 主力技 CBT(クローズβテスト)になります。
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クローズドベータテスト版の主力技になります。
ニーナ 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ01-1024x576.jpg)
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
6RK,RP |
ジャンプステータス
距離を詰めながら攻撃ができ、ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ02-1024x576.jpg)
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる/隙が少ない
コマンド |
メモ |
236RP |
距離を詰めながら攻撃ができ、反撃を受けない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ03-1024x576.jpg)
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で6RK,RP,6~ |
ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ04-1024x576.jpg)
5.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で6RK,RP6~(HD)→3LK,RP,LK(T)→6WP |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ05-1024x576.jpg)
6.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK,6~(ガード)→掌握ステップ中に6LP |
ヒートスマッシュ/掌握ステップを使った連係
先に動けるので攻撃を仕掛けやすい |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ06-1024x576.jpg)
7.大ダメージの攻撃/相手の回復可能ゲージを消す
コマンド |
メモ |
ヒート状態で4WP |
ヒート中の効果(固有)
相手の回復可能ゲージが多いほど有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ07-1024x576.jpg)
8.コンボ始動技/隙が少ない
コマンド |
メモ |
3RP |
当たっていたらコンボができ、ガードされても反撃を受けない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ08-1024x576.jpg)
9.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
3RP→4LP,RK(T)→6WP |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ09-1024x576.jpg)
10.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9LP |
ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ10-1024x576.jpg)
11.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
9LP→立ち途中にLP→1RK,LK(T)→66WPホールド |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ11-1024x576.jpg)
12.立ちガードする相手に有効/隙が少ない/ヒットさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
1LK |
相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ12-1024x576.jpg)
13.立ちガードする相手に有効/相手の回復可能ゲージを消す
コマンド |
メモ |
相手に接近して6LP+LK(ヒット)→蟹挟み中にLP |
相手の回復可能ゲージが多いほど有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ13-1024x576.jpg)
14.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
6WP |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ14-1024x576.jpg)
15.横移動をする相手に有効
コマンド |
メモ |
WP |
横移動で避ける相手にヒットする |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ15-1024x576.jpg)
16.ガード後上段攻撃を出す相手に有効/ヒート発動/ヒートダッシュ可能
コマンド |
メモ |
3LP,RP,6~(ガード)→掌握ステップ中にn,WP |
掌握ステップを使った連係
ガード後に攻撃を仕掛けてくる相手の攻撃を潰す |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ16-1024x576.jpg)
17.立ちガードする相手に有効/相手の回復可能ゲージを消す
コマンド |
メモ |
3LP,RP,6~(ガード)→掌握ステップ中に6RP+RK→掌握中にWP |
掌握ステップを使った連係
相手の回復可能ゲージが多いほど有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ニーナ17-1024x576.jpg)
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