鉄拳8 マーシャル・ロウ 主力技 CBT(クローズβテスト)になります。
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マーシャル・ロウ 主力技の動画
クローズドベータテスト版の主力技になります。
ロウ 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
66LK |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ01-1024x576.jpg)
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/カウンターヒットで大ダメージ
コマンド |
メモ |
LP,LP,LP |
一段目カウンターヒット時三段目までヒット
暴れる相手に有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ02-1024x576.jpg)
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9LK |
ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ03-1024x576.jpg)
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で9LK,6~ |
ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ04-1024x576.jpg)
5.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で9LK,6~(HD)→9~RK,LK(T)→66LK |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ05-1024x576.jpg)
6.大ダメージの攻撃/立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→チャージドラゴン中に3LK |
ヒートスマッシュ/チャージドラゴンを使った連係
当たっていたらダメージが取れて、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ06-1024x576.jpg)
7.リーチが長い/速い攻撃/コンボ始動技
コマンド |
メモ |
ヒート状態でWP |
ヒート中の効果(固有)
リーチが長く、攻撃の発生も早い、当たっていればコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ07-1024x576.jpg)
8.コンボ始動技/隙が少ない
コマンド |
メモ |
3RP |
当たっていたらコンボができ、ガードされても反撃を受けない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ08-1024x576.jpg)
9.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
3RP→4RP,LP(T)→WK,RK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ09-1024x576.jpg)
10.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9~RK,LK |
ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ10-1024x576.jpg)
11.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
9~RK,LK(T)→66RP,LP,LK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ11-1024x576.jpg)
12.立ちガードする相手に有効/隙が少ない/ヒットさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
1LK |
相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ12-1024x576.jpg)
13.立ちガードする相手に有効/横移動をする相手に有効/上段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
1RK,RK |
上段攻撃を避けながら攻撃ができ、ガードが固い相手には下段攻撃を出す |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ13-1024x576.jpg)
14.横移動をする相手に有効
コマンド |
メモ |
4RK,LK |
横移動で避ける相手にヒットする |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ14-1024x576.jpg)
15.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係/ヒート発動/ヒートダッシュ可能
コマンド |
メモ |
6LK,RP.6~(ヒット)→チャージドラゴン中にLP→チャージドラゴン中に6LP |
チャージドラゴンを使った連係
ガードさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ15-1024x576.jpg)
16.ヒット後立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
6LK,RP.6~(ガード)→チャージドラゴン中にRK |
チャージドラゴンを使った連係
ガードさせると先に動けるので二択の下段攻撃 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ16-1024x576.jpg)
17.ヒット後しゃがむ相手に有効/ヒート発動/ヒートダッシュ可能
コマンド |
メモ |
6LK,RP.6~(ヒット)→チャージドラゴン中に6LK |
チャージドラゴンを使った連係
ガードさせると先に動けるので二択の中段攻撃 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技ロウ17-1024x576.jpg)
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