鉄拳8 風間 仁 主力技 CBT(クローズβテスト)になります。
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クローズドベータテスト版の主力技になります。
風間 仁 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる
コマンド |
メモ |
66RP |
距離を詰めながら攻撃ができる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁01-1024x576.jpg)
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/隙が少ない
コマンド |
メモ |
6LK,LP |
ガードされても反撃を受けない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁02-1024x576.jpg)
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁03-1024x576.jpg)
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で66RP,6~ |
ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁04-1024x576.jpg)
5.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で66RP,6~(HD)→4LP,RP(T)→1RP,RP,LK |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁05-1024x576.jpg)
6.大ダメージの攻撃/ガード時削りダメージが大きい/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK |
ヒートスマッシュ
当たっていたらダメージが取れて、ガードされても先に動ける |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁06-1024x576.jpg)
7.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→踏み込み中に3RK,RP |
ヒートスマッシュ/踏み込みを使った連係
相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁07-1024x576.jpg)
8.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→踏み込み中にRP |
ヒートスマッシュ/踏み込みを使った連係
ガードさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁08-1024x576.jpg)
9.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態で1WP(ガード)→風神ステップ中にRK,RK |
ヒート中の効果(固有)/風神ステップを使った連係
相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁09-1024x576.jpg)
10.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係
コマンド |
メモ |
ヒート状態で1WP(ガード)→風神ステップ中にRP |
ヒート中の効果(固有)/風神ステップを使った連係
ガードさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁10-1024x576.jpg)
11.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
コマンド |
メモ |
9RK |
ジャンプステータス
よくしゃがむ相手には有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁11-1024x576.jpg)
12.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
9RK→4LP,RP(T)→1RP,RP,LK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁12-1024x576.jpg)
13.コンボ始動技/隙が少ない
コマンド |
メモ |
66LK |
当たっていたらコンボができ、ガードされても反撃を受けない |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁13-1024x576.jpg)
14.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
66LK→4LK,6~前心中に8LP(T)→1RP,RP,LK |
簡単なコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁14-1024x576.jpg)
15.立ちガードする相手に有効/カウンターヒットで大ダメージ
コマンド |
メモ |
2RP |
ガードが固い相手には下段攻撃を出し、もしカウンターヒットならコンボ |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁15-1024x576.jpg)
16.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
2LP |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁16-1024x576.jpg)
17.横移動をする相手に有効
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁17-1024x576.jpg)
18.ガード後上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
6RK,6~(ガード)→前心中にRP |
前心を使った連係
ガード後に攻撃を仕掛けてくる相手の攻撃を潰す |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁18-1024x576.jpg)
19.立ちガードする相手に有効/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
6RK,6~(ガード)→前心中にWK |
前心を使った連係
ガードされても先に動けるので攻撃を仕掛けやすい |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁19-1024x576.jpg)
20.ガード後しゃがむ相手に有効
コマンド |
メモ |
6RK,6~(ガード)→前心中にLP,RP |
前心を使った連係
ガード後しゃがむ相手に有効 |
![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/11/主要技仁20-1024x576.jpg)
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