ジャック8 主力技 CBT(クローズβテスト)

鉄拳8 ジャック-8 Jack-8 サンプルコンボ 初心者 チャレンジコンボ CBT

鉄拳8 ジャック8 主力技 CBT(クローズβテスト)になります。
鉄拳8 トップ

ジャック8 主力技の動画


クローズドベータテスト版の主力技になります。

ジャック8 主力技

1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/速い攻撃

コマンド メモ
4WP リーチも長く、攻撃の発生が早い

2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/ガードされても先に動ける

コマンド メモ
4RP リーチも長く、ガードされても先に動ける

3.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける

コマンド メモ
ヒート状態で4RP,6~ ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける

4.おすすめのコンボ

コマンド メモ
ヒート状態で4RP,6~(HD)→3LP,LP(T)→4LK,RP,RP ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ

5.速い攻撃/大ダメージの攻撃

コマンド メモ
ヒート状態でRP+LK ヒートスマッシュ
攻撃の発生が早く、ガードされても反撃を受けない

6.ガードをこじ開けてヒットする連係

コマンド メモ
ヒート状態でガンマハウリング中にRP(ガード)→ヒート状態でRP+LK ヒート中の効果(固有)
ガードさせたあとは相手はガードができない状態になる

7.横移動をする相手に有効/しゃがむ相手に有効

コマンド メモ
ヒート状態でガンマハウリング中にLP ヒート中の効果(固有)
横移動で避ける相手にヒットする

8.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効

コマンド メモ
3RP 使い勝手の良い浮かせ技

9.おすすめのコンボ

コマンド メモ
3RP→3LP,LP(T)>→4LK,RP,RP 簡単なコンボ

10.コンボ始動技/横移動する相手に有効

コマンド メモ
66WP 横移動で避ける相手にヒットする

11.おすすめのコンボ

コマンド メモ
66WP→3LP,LP(T)>→4LK,RP,RP 簡単なコンボ

12.立ちガードする相手に有効/速い攻撃

コマンド メモ
1LP 上段攻撃を避けながら攻撃ができる

13.立ちガードする相手に有効/大ダメージの攻撃

コマンド メモ
3LP+RK しゃがまない相手に有効

14.上中段攻撃を出す相手に有効

コマンド メモ
7WP スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる

15.上中段攻撃を出す相手に有効

コマンド メモ
WK→ガンマハウリング中にWK スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる

16.ヒット後立ちガードする相手に有効

コマンド メモ
66LP,2~(ヒット)→ガンマハウリング中にWP ガンマハウリングを使った連係
ガードが固い相手には投げを使う

17.ガード後上段攻撃を出す相手に有効

コマンド メモ
66LP,2~(ガード)→ガンマハウリング中に6LP ガンマハウリングを使った連係
ガードされても先に動けるので攻撃を仕掛けやすい

18.ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連係

コマンド メモ
9LK(ヒット)→ガンマハウリング中に6RP ガンマハウリングを使った連係
ヒットさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える

19.連続ヒット連係/ヒート発動

コマンド メモ
6WK,2~(ヒット)→ガンマハウリング中にRP+RK ガンマハウリングを使った連係
ヒットしているかの確認に注意


鉄拳8 トップ
・CBT キャラクター 主力技一覧

アスカ アズセナ カズヤ キング
クラウディオ シャオユウ ジャック8 ジュン
ジン ニーナ ファラン フェン
ブライアン ポール ラース リリ
リロイ レイヴン ロウ

鉄拳8 トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました