フェン 主力技 CBT(クローズβテスト)

CBT

鉄拳8 フェン・ウェイ 主力技 CBT(クローズβテスト)になります。
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フェン・ウェイ 主力技の動画


クローズドベータテスト版の主力技になります。

フェン 主力技

1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる

コマンド メモ
66RP 距離を詰めながら攻撃ができる

2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/上中段攻撃を出す相手に有効

コマンド メモ
6WP スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる

3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃

コマンド メモ
4WP 攻撃の発生が早い

4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける

コマンド メモ
ヒート状態で66RP,6~ ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける

5.おすすめのコンボ

コマンド メモ
ヒート状態で66RP,6~(HD)→6LK,RK(T)→LK,WP ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ

6.ガード後攻撃を出す相手に有効

コマンド メモ
ヒート状態でRP+LK(ガード)→雲手中にWP ヒートスマッシュ/雲手を使った連係
先に動けるので二択の中段技

7.立ちガードする相手に有効

コマンド メモ
ヒート状態でRP+LK(ガード)→雲手中にRK ヒートスマッシュ/雲手を使った連係
先に動けるので二択の下段技

8.速い攻撃/おすすめのコンボ

コマンド メモ
ヒート状態で4LP→4LK ヒート中の効果(固有)
攻撃の発生が早く、ヒット後は追撃が可能

9.壁に追い詰めた時に有効な連係/ガードをこじ開けてヒットする連係

コマンド メモ
ヒート状態で66WPホールド(ガード)→4LP ヒート中の効果(固有)
ガードさせたあとは相手はガードができない状態になる

10.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効

コマンド メモ
9RK よくしゃがむ相手には有効

11.おすすめのコンボ

コマンド メモ
9RK→6LK,RK(T)→6RP,LP,RP 簡単なコンボ

12.壁コンボを狙いやすい/隙が少ない

コマンド メモ
3RP,RP ガードされても反撃を受けない

13.速い攻撃/しゃがむ相手に有効/横移動する相手に有効

コマンド メモ
4RK 使い勝手の良い中段技

14.立ちガードする相手に有効/ヒットさせると先に動ける

コマンド メモ
1LK 相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる

15.ガード時削りダメージが大きい/カウンターヒットを狙いやすい

コマンド メモ
66LK(ガード)→1LK(カウンターヒット) ガードされても先に動けるのでカウンターヒットを狙える

16.立ちガードする相手に有効/おすすめのコンボ

コマンド メモ
横移動(8☆or2☆)中にRK(T)→4LK→RP→3RK,RP,WP ガードが固い相手には下段攻撃を出す

17.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連係

コマンド メモ
4LK(ガード)→6RP,LP,RP 先に動けるので攻撃を仕掛けやすい

18.しゃがむ相手に有効/隙が少ない/おすすめのコンボ

コマンド メモ
3LK(T)→6LK,RK→4WP よくしゃがむ相手に有効

19.ガード後上段攻撃を出す相手に有効/ヒート発動/ヒートダッシュ可能

コマンド メモ
3LK(ガード)→WP→4WP ガード後に攻撃を仕掛けてくる相手の攻撃を潰す



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