鉄拳8 アズセナ 主力技 CBT(クローズβテスト) になります。
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アズセナ 主力技の動画
クローズドベータテスト版の主力技になります。
アズセナ主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/横移動をする相手に有効
コマンド |
メモ |
6RK,RK |
横移動で避ける相手にヒットする |
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
6WP |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
4LK |
相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で4LK,6~ |
ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
5.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で4LK,6~(HD)>3RK,LP(T)>6RP,LP,RK |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
6.ガード後攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK(ガード)→リベルタドール中にRP |
ヒートスマッシュ/リベルタドールを使った連携
相手よりも先に動けるのでカウンターヒットからのコンボを狙える |
7.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP(ガード)→リベルタドール中に2RK,RK |
ヒートの効果(固有)/リベルタドールを使った連携
相手がカウンターヒットが怖くて固まったら下段を狙う |
8.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
コマンド |
メモ |
3RP |
コンボで大ダメージを狙える |
9.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
3RP>3RK,LP(T)>6LK,RP |
簡単なコンボ |
10.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9RK |
ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
11.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
9RK>2LK,LK,RK(T)>66~4RK,LK,RK,LK |
簡単なコンボ |
12.遠距離から接近できる/ガード時削りダメージが大きい/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
666LK,RP |
距離を詰めながら攻撃ができ、ガードされても削りダメージが入り、先に動ける |
13.速い攻撃/隙が少ない
コマンド |
メモ |
3LP,RK,LP |
攻撃の発生が早くてガードされても隙が少ない技 |
14.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
1RK |
ガードが固い相手には下段を当てる |
15.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
相手に接近して2WP |
ガードが固い相手には投げる |
16.ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連携
コマンド |
メモ |
1LK(ヒット)→相手に背を向けてWP |
背向けを使った連携
相手よりも先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
17.立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
1LK(ヒット)→相手に背を向けてLK |
背向けを使った連携
ガードが固い相手には下段を当てる |
18.ガード後攻撃を出す相手に有効/立ちガードする相手に有効
コマンド |
メモ |
66WK(ガード)→リベルタドール中に9WP |
リベルタドールを使った連携
相手よりも先に動けるので投げが通りやすい |
19.ガード後しゃがむ相手に有効/ヒート発動/ヒートダッシュ可能
コマンド |
メモ |
66WK(ガード)→リベルタドール中にRP |
リベルタドールを使った連携
相手が投げを嫌がって、しゃがむようなら中段が当たりやすくなる |
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