鉄拳8 クラウディオ 主力技 CBT(クローズβテスト)になります。
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クローズドベータテスト版の主力技になります。
クラウディオ 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃
コマンド |
メモ |
LK,RP |
攻撃の発生が早くてガードされても隙が少ない技 |
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い
コマンド |
メモ |
4RK,RP |
リーチがあるので攻撃を当てやすい |
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9RP |
ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
ヒート状態で4RK,RP,6~ |
ヒートダッシュ
当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
5.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
ヒート状態で4RK,RP,6~(HD)>SB状態でRK,RP(T)>666RP |
ヒートダッシュを使ったコンボ
簡単なコンボ |
6.立ちガードする相手に有効/大ダメージの攻撃
コマンド |
メモ |
ヒート状態でRP+LK |
ヒートスマッシュ
ガードが固い相手には下段を当てる |
7.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/隙が少ない
コマンド |
メモ |
スターバースト状態orヒート状態で6WP,WP |
ヒート中の効果(固有)
ガードされても隙が少ない技でヒットしていればコンボで大ダメージ |
8.おすすめのコンボ
コマンド |
メモ |
スターバースト状態orヒート状態で6WP,WP>66RK>4LK>1WP(T)>4RK,RP |
ヒート中の効果(固有)
簡単なコンボ |
9.ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
スターバースト状態orヒート状態で2LP,RP |
ヒート中の効果(固有)
ガードされても先に動けるので攻めやすい |
10.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効/下段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
9RK |
ジャンプステータス
ジャンプしているので下段攻撃は当たらない |
11.おすすめのコンボ/スターバースト状態へ移行できる
コマンド |
メモ |
9RK>4RP(T)>4RK,RP |
簡単なコンボ |
12.大ダメージの攻撃/ガード時削りダメージが大きい/ガードさせると先に動ける
コマンド |
メモ |
666RP |
当たっていたらダメージが取れて、ガードされても先に動ける |
13.立ちガードする相手に有効/カウンターヒットで大ダメージ
コマンド |
メモ |
1LK |
上段攻撃を避けながら攻撃ができる |
14.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド |
メモ |
4WP |
スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
15.横移動をする相手に有効
コマンド |
メモ |
4LP |
横移動で避ける相手にヒットする |
16.連続ヒット連係/遠距離から接近できる/スターバースト状態へ移行できる
コマンド |
メモ |
66RK(カウンターヒット)→6RP,RP |
カウンターでヒットしていればコンボができ、ガードされても反撃を受けない |
17.連続ヒット連係/ヒート発動/ヒートダッシュ可能
コマンド |
メモ |
6LK(カウンターヒット)→LK,RP |
カウンターでヒットしていればコンボができ、ガードされても反撃を受けない |
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