鉄拳8 パンダ (Panda) 技表 コマンドリスト一覧 Ver.1.05.00
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パンダ 技表 コマンドリストの動画
パンダの技表 コマンド表になります。
パンダ 技表 コマンドリスト
鉄拳8からの新技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中(パワクラ) 12(3) |
ヒート状態の残り時間を消費する RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
ベアロール(ヒート状態) ヒート状態でしゃがんだ状態でWP |
特中 5(1) |
ベアロールへ ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化 (ヒート状態の残り時間を消費する) |
ベアプッシュ(ヒート状態) ヒート状態でベアロール中にLP |
上 31(9) |
ヒート状態持続中はパワーアップ (ヒート状態の残り時間を消費する) |
アングリーランバージャック LP,RP |
上,上 5,25(10) |
ガード時削りダメージあり |
熊剛掌破 WP |
中 25 |
|
ベアシザークロス 6WP,WP |
中,中 16,20 |
|
ライオットグリズリー 3LP,RP,WP |
中,中,中 6,9,20 |
|
ダブルワイルドビンタ 1LP,RPホールド |
上,中 11,20(8) |
ガード時削りダメージあり 1LP,RP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
旬・ワイルドビンタ 1LP,RPホールド(最大) |
上,中 11,30(12) |
ガード時削りダメージあり パワークラッシュで受け止め不可 ヒート状態持続中は必要なホールド時間が短くなる (残り時間を消費する) 1LP,RPホールド,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
沙門殺 4RP,RP,LP |
中,中,中 12,15,25 |
|
熊エックス 4WP |
上中 10,20(4,8) |
ガード時削りダメージあり 4WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) |
バイオレンスクロー 立ち途中にLP,RPホールド |
中,中 13,28(11) |
ガード時削りダメージあり 立ち途中にLP,RP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
旬・バイオレンスクロー 立ち途中にLP,RPホールド(最大) |
中,中 13,38(15) |
ガード時削りダメージあり パワークラッシュで受け止め不可 ヒート状態持続中は必要なホールド時間が短くなる (残り時間を消費する) 立ち途中にLP,RPホールド,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
ハニーカムスパイク ハンティングスタイル中にLP,RP |
中,中 10,20 |
最終段ホールド可 |
ハニーカムスパイク ハンティングスタイル中にLP,RPホールド |
中,中 10,20(8) |
ガード時削りダメージあり |
旬・ハニカムスパイク ハンティングスタイル中にLP,RPホールド(最大) |
中,中 10,30(12) |
ガード時削りダメージあり パワークラッシュで受け止め不可 ヒート状態持続中は必要なホールド時間が短くなる (残り時間を消費する) |
ヒート中にできること
説明 | 備考 |
---|---|
ヒート中にできること1(共通) すべての攻撃に「ガードさせると削りダメージを与える」効果がつく |
削りダメージではK.O.はできない 削りダメージは回復可能ゲージになる |
ヒート中にできること2(共通) コンボや攻めの起点となる「ヒートダッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート発動技が相手に触れるまで6~(or R1)を入力 ガード時削りダメージを上乗せ |
ヒート中にできること3(共通) ダメージの高い大技「ヒートスマッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート状態でR1(or RP+LK) |
ヒート中にできること4(固有) 一部のホールド技が通常より短時間の入力で最大ホールドの性能となる |
1LP,RPホールドなど |
ヒート中にできること5(固有) パワーアップしたベアロールが使用可能 |
しゃがんだ状態でWP ベアロール中にLPなど |
ヒート中にできること6(固有) 熊猫流星脚が使用可能 |
9WK |
ヒート技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
熊猫流星脚 ヒート状態で9WK |
中JS*3,特殊 13,14,13(3,6,7) |
ベアロール中も使用可 ベアシットへ ヒート状態の残り時間を消費する |
熊猫必殺スーパーアタック ヒート状態でRP+LK |
中中JS 22,28(6,12) |
or ヒート状態でハンティングスタイル中にRP+LK ヒートスマッシュ RP+LK,6~でベアロールへ RP+LK,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中(パワクラ) 12(3) |
ヒート状態の残り時間を消費する RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
熊剛掌破 WP |
中 25 |
|
ベアピッチャー 4LP |
中(パワクラ) 24 |
4LP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) 相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
熊エックス 4WP |
上中 10,20(4,8) |
ガード時削りダメージあり 4WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) |
ラビットベア 666WP |
中JS 30(9) |
ガード時削りダメージあり 666WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) |
ベアスピアー ハンティングスタイル(WKなど)中に2WP |
中JS,特殊CS 22 |
ハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) |
熊猫流星脚 ヒート状態で9WK |
中JS*3,特殊 13,14,13(3,6,7) |
ベアロール中も使用可 ベアシットへ ヒート状態の残り時間を消費する |
熊猫必殺スーパーアタック ヒート状態でRP+LK |
中中JS 22,28(6,12) |
or ヒート状態でハンティングスタイル中にRP+LK ヒートスマッシュ RP+LK,6~でベアロールへ RP+LK,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
レイジ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
危機一髪!熊猫架推掌 レイジ状態で3WP |
中(パワクラ),打投 55 |
レイジアーツ ヒット時相手の回復可能ゲージを消す |
固有技
通常技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ベアヘブンキャノン LP,LP,LP |
上,中,中 5,8,14 |
|
アングリーランバージャック LP,RP |
上,上 5,25(10) |
ガード時削りダメージあり |
ベアコンボ・ミドル RP,LP,RP |
上,中,中 10,11,22 |
|
ベアコンボ・ロー RP,LP,LK |
上,中,下 10,11,13 |
|
熊剛掌破 WP |
中 25 |
|
ハンティングスタイル WK |
特殊CS – |
or うつ伏せ状態でWK ハンティングスタイルへ |
6コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ワイルドランバージャック 6RP,LP |
上,上 11,20 |
|
ベアシザークロス 6WP,WP |
中,中 16,20 |
|
シェイプアップキック 6WK |
下CS 20 |
|
シェイプアップヒップ 6WK,WP |
下CS,中CS 20,30 |
3コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ライオットグリズリー 3LP,RP,WP |
中,中,中 6,9,20 |
|
熊武爪 3RP,LP |
中,中 10,12 |
|
ハニートラップ 3LK,RP |
中,上 13,24(9) |
ガード時削りダメージあり |
2コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
熊鉄山靠 2WP |
中 28 |
|
ベアシット 2WK |
特殊JSCS – |
or 1WK 2WK,6~でベアロールへ 2WK,4~で後転へ |
1コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ダブルワイルドビンタ 1LP,RP |
上,中 11,20 |
ホールド可 1LP,RP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
ダブルワイルドビンタ 1LP,RPホールド |
上,中 11,20(8) |
ガード時削りダメージあり 1LP,RP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
旬・ワイルドビンタ 1LP,RPホールド(最大) |
上,中 11,30(12) |
ガード時削りダメージあり パワークラッシュで受け止め不可 ヒート状態持続中は必要なホールド時間が短くなる (残り時間を消費する) 1LP,RPホールド,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
ベアラリアット 1RP |
下CS 10 |
1RP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
熊不知火 1LK |
下 12 |
|
熊奈落払い 1RK |
下CS 20 |
|
ドラムロール 1WP,WP,RP |
中中*2,中 4,4,4,4,18 |
|
サーモンハンティング 1RP+LK |
下 30 |
ホールドでパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
サーモンハンティング 1RP+LKホールド |
下 40(12) |
ガード時削りダメージあり |
旬・サーモンハンティング 1RP+LKホールド(最大) |
下 60(18) |
ガード時削りダメージあり |
4コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ベアピッチャー 4LP |
中(パワクラ) 24 |
4LP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) 相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
ハウリングベアー 4RP,LP,WP |
中,上,中 12,14,20 |
4RP,LP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ 4RP,LP,6~でベアロールへ |
沙門殺 4RP,RP,LP |
中,中,中 12,15,25 |
|
熊エックス 4WP |
上中 10,20(4,8) |
ガード時削りダメージあり 4WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) |
ベアバックライディング 4WK |
中 20,3 |
or 立ち途中にWK |
テリブルクロウ 4LP+RK |
中段ガード不能 25 |
4LP+RK,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
ローリングベア 4LP+RK,66 |
特中 40,3 |
4LP+RK,66~で延長 |
9・8・7コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ホーネットスイープ 9LP |
中JS 20(8) |
or 7LP or 8LP ガード時削りダメージあり |
熊ウルトラ 9RP |
中 27 |
or 7RP or 8RP |
熊三宝龍 9LK,RK,WP |
中JS,中JS,中 13,9,11 |
9LK,RK,WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
裏旋熊刃脚 9RK,ヒット or ガード時LK |
中JS,中JS 20,17 |
|
ビックベアアタック 8WP |
中JS 24 |
8WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
ベアスキッピング 7WP |
下JS 25 |
7WP,2~(or WK)でキャンセルしてハンティングスタイルへ |
ヒッププレス 8WK |
中JS,特殊CS 21 |
ベアシットへ |
66~コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
熊鬼神拳 66RP |
中 23 |
|
フォーリングベアー 66WP |
中JS,特殊CS 30(9) |
ガード時削りダメージあり ハンティングスタイルへ 66WP,6~でベアロールへ |
アンガーフック 46RP |
上 26(10) |
ガード時削りダメージあり |
メガトンクロー・デュオ 236RP,LP |
中,中 15,25 |
|
メガトンクロー・デュアル 236RP,RP |
中,下 15,22(6) |
ガード時削りダメージあり |
空斬脚 666LK |
中JS 30(9) |
ガード時削りダメージあり |
ラビットベア 666WP |
中JS 30 |
ガード時削りダメージあり 666WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) |
立ち途中
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
バイオレンスクロー 立ち途中にLP,RP |
中,中 13,20 |
最終段ホールド可 立ち途中にLP,RP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
バイオレンスクロー 立ち途中にLP,RPホールド |
中,中 13,28(11) |
ガード時削りダメージあり 立ち途中にLP,RP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
旬・バイオレンスクロー 立ち途中にLP,RPホールド(最大) |
中,中 13,38(15) |
ガード時削りダメージあり パワークラッシュで受け止め不可 ヒート状態持続中は必要なホールド時間が短くなる (残り時間を消費する) 立ち途中にLP,RPホールド,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
マッドアングラー 立ち途中にRP |
中 20 |
|
スピニングベアキック 立ち途中にLK |
中 21 |
|
ポースマッシュ 立ち途中にRK |
中 20 |
しゃがみ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
レッグスクラッチ しゃがんだ状態でLP |
下CS 12 |
|
ベアロール しゃがんだ状態でWP |
特殊 – |
ベアロールへ ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化 (ヒート状態の残り時間を消費する) |
横移動
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ベアメンコアタック 横移動中にWP |
中 23 |
その他
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ベアバサロ 仰向けダウン中にWP |
中,特殊CS 15 |
ハンティングスタイルへ |
スプリングハンマーパンチ 仰向けダウン中に2WP |
中,特殊CS 21 |
ベアシットへ |
ベアバタフライ うつ伏せダウン中にWP |
下,特殊CS 10 |
ハンティングスタイルへ |
ベアロール うつ伏せダウン中に6~ |
特殊 – |
ベアロールへ ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化 (ヒート状態の残り時間を消費する) |
デッドリーステップ (相手ダウン中に)2LP+RK |
(ダウン攻撃)下,下段ガード不能 16,48 |
(相手ダウン中に)2LP+RK,WKでキャンセルして背向けへ |
挑発 LP+WK |
特殊 – |
|
気合溜め WP+WK |
特殊 – |
効果持続中はガードできない 自動カウンターヒット |
構え
ハンティングスタイル
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ハンティングスタイル WKなど |
特殊CS – |
ハンティングスタイルへ 1~でしゃがみへ 7(or 8 or 9)で立ち状態へ |
ハニーカムスパイク ハンティングスタイル中にLP,RP |
中,中 10,20 |
最終段ホールド可 |
ハニーカムスパイク ハンティングスタイル中にLP,RPホールド |
中,中 10,20(8) |
ガード時削りダメージあり |
旬・ハニカムスパイク ハンティングスタイル中にLP,RPホールド(最大) |
中,中 10,30(12) |
ガード時削りダメージあり パワークラッシュで受け止め不可 ヒート状態持続中は必要なホールド時間が短くなる (残り時間を消費する) |
ベアクロウ ハンティングスタイル中にRP |
下CS,特殊CS 16 |
ハンティングスタイルへ |
熊ちゃぶ台返し ハンティングスタイル中にWP |
中CS 24,3 |
|
ベアタックル ハンティングスタイル中にWK |
中CS(パワクラ) 21 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
ハンティングヒップ ハンティングスタイル中に6WK |
下JS,特殊CS 25 |
or ハンティングスタイル中に4WK ベアシットへ |
ビッグツリー ハンティングスタイル中に3RP |
中 20 |
|
ベアスピアー ハンティングスタイル中に2WP |
中JS,特殊CS 22 |
ハンティングスタイルへ (ヒート発動時、ヒートダッシュ発動時は移行しない) |
メリーゴーランド ハンティングスタイル中に4WP,WP |
下CS,下CS 16,23 |
ハンティングスタイル中に4WP,2~(or WK)でハンティングスタイルへ |
仰向けに寝る ハンティングスタイル中にLK(or RK) |
特殊 – |
|
うつ伏せダウン ハンティングスタイル中に2WK |
特殊 – |
|
ベアロール ハンティングスタイル中に66 |
特殊 – |
ベアロールへ ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化 (ヒート状態の残り時間を消費する) |
後転 ハンティングスタイル中に44 |
特殊 – |
or ベアシット中に4~ ハンティングスタイル中に442~(or WK)でハンティングスタイルへ |
ベアシット
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ベアシット 2WKなど |
特殊 – |
ベアシットへ |
ダブルトラウトスイープ ベアシット中にLP,LP |
下CS,下CS 15,14 |
|
トラウトスマッシュ ベアシット中にRP |
中 18 |
|
リバウンド ベアシット中にWK |
中JS,特殊 20 |
ベアシット中にWK,6~でベアロールへ |
ベアロール ベアシット中に6~ |
特殊 – |
ベアロールへ ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化 (ヒート状態の残り時間を消費する) |
ベアロール
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ベアロール しゃがんだ状態でWPなど |
特殊 – |
ベアロールへ ヒート状態持続中は特殊中段攻撃に変化 (ヒート状態の残り時間を消費する) |
ベアプッシュ ベアロール中にLP |
上 31 |
ヒート状態持続中はパワーアップ (ヒート状態の残り時間を消費する) |
ベアアッパーカット ベアロール中にRP |
中 21 |
|
ベアスライディング ベアロール中にLK |
下CS 20 |
|
ベアニールキック ベアロール中にRK |
中JS 20 |
|
ジャイアントロール ベアロール中にWP |
特中 22,3 |
|
ハンティングスタイル ベアロール中に2~(or WK) |
特殊 – |
ハンティングスタイルへ |
投げ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ベアバイツ 相手に接近してWL |
上段投げ 35 |
投げ抜けLP(or RP) |
ベアハッグ 相手に接近してWR |
上段投げ 35 |
投げ抜けLP(or RP) |
ブルートスロー 相手の左側面から接近してWL(or WR) |
上段投げ 50 |
投げ抜けLP |
チョークスラム 相手の右側面から接近してWL(or WR) |
上段投げ 40 |
投げ抜けRP |
ブラッドサッカー 相手の背後から接近してWL(or WR) |
上段投げ 70 |
投げ抜け不能 |
ベアぱちき 相手に接近して9WP |
上段投げ 35 or 14 |
投げ抜けWP |
チアフルボールアップ 相手に接近して632146WP |
上段投げ 50 or 60 |
投げ抜けWP |
ブラッドサッカー ハンティングスタイル中に6WP |
上段投げ 35 |
投げ抜け不能 |
下段捌き 相手の下段攻撃に合わせて3~ |
捌き(下段) – |
|
下段捌き 相手の下段攻撃に合わせてハンティングスタイル中に6~ |
捌き(下段) – |
10連コンボ
技名/コマンド | 備考 |
---|---|
10連コンボ しゃがんだ状態で3RP,LP,WP,LK,WP,WK,WP,RP,LK,LP |
アップデート
Ver.1.05.00
コマンド/状況 | カテゴリ | 変更点 | |
---|---|---|---|
クマ/パンダの調整方針について | – | – | v1.05において、クマ/パンダはバランス調整の対象とせず、意図しない挙動の修正のみを行いました。 |
(パンダ)レイジ状態で3WP | 挙動修正 | – | ・攻撃ヒット判定を上方向に拡大し、一部の状況で空振りする現象を緩和しました。 ・浮いている相手の下を潜りづらくなるよう、相手との押し合い判定を上方向に伸ばしました。 |
ヒート発動可能状態でRP+LK RP,LP 9LK,RK,WP 66WP ハンティングスタイル中にRP ハンティングスタイル中に6WP |
挙動修正 | ↑ | ・攻撃ヒット判定を拡大し、相手と密着時に一部の技に対して空振りする現象を緩和しました。 |
LP,LP LP,RP LP,LP,LP 3LP,RP 3LP,RP,WP |
挙動修正 | ↑ | ・ヒットorガード時に限り、後続の攻撃の追尾性能を強化し、途中から空振りする現象を緩和しました。 |
2RP しゃがんだ状態でRP |
挙動修正 | ↑ | ・攻撃ヒット判定を下方向に拡大し、一部の技に対して空振りする現象を緩和しました。 |
ベアロール中にLK | 挙動修正 | ↓ | ・やられ判定を拡大し、一部の攻撃が空振りする現象を緩和しました。 |
Ver.1.04.00
コマンド/状況 | カテゴリ | 変更点 | |
---|---|---|---|
クマ/パンダの調整方針について | クマ/パンダは、‟使いやすい下段を持たない代わりに削りダメージを与えることが得意なキャラクター‟として調整していますが、特殊構えを活用することで弱点を補ったり、削りダメージによって発生した回復可能ゲージを消滅させるなど、戦術の幅が広がるように調整しました。
また、パンダは『鉄拳8』における新要素であるヒート状態の選択肢がクマと比較して使いづらくなっていたことを踏まえ、「ヒート状態でRP+LK」と「ヒート状態で9WK」の性能を向上させています。 |
||
(クマ)レイジ状態で3WP | 挙動修正 | ↑ | ・攻撃のアニメーションを変更し、至近距離で出した際に相手をすり抜ける現象を緩和しました。 |
(パンダ)ヒート状態でRP+LK | 性能調整 | ↑ | ・ダメージを「20,35」→「22,40」に変更しました。地上でヒットさせた際のダメージ合計は「44」→「50」となります。 |
(パンダ)ヒート状態で9WK | 性能調整 | ↑ | ・ベアロールからもこの技を使用できるようにしました。 ・ダメージを「8,10,12」→「13,20,26」に変更しました。地上でヒットさせた際のダメージ合計は「21」→「40」となります。 ・ヒートタイマーの残り時間の消費量を「-300F」→「-240F」に変更しました。 ・着地してからも一定時間「ジャンプステータス」状態として扱われていて下段攻撃が当たらなかったのを修正しました。 |
ハンティングスタイル中に6WP | 性能調整 | ↑ | ・「回復可能ゲージ消滅技(ヒット時に相手の回復可能ゲージを消去する性能を持った技)」に変更しました。 |
ハンティングスタイル中に4WP | 挙動修正 | – | ・カウンターヒット時の相手との距離を、ノーマルヒット時の距離に統一しました。一部の状況において、相手との位置関係がおかしくなることがあったのを緩和するための修正です。 |
ベアシット中にLP | 性能調整 | ↑ | ・ダメージを「10」→「15」に変更しました。 |
ベアシット中にRP | 挙動修正 | – | ・相手との押し合い判定を調整し、攻撃前に距離がひらいてバックステップでかわされやすくなっていた現象を緩和しました。 |
ベアロール(ヒート状態) | 挙動修正 | ↑ | ・相手との押し合い判定を調整し、特定の状況で相手に触れているように見えるのにヒットしない現象を緩和しました。 ・ガード時の相手との距離を近くしました。 |
ヒート状態でベアロール中にLP | 挙動修正 | – | ・ガード後の相手との距離を近くしました。 |
Ver.1.03.02
変更なし
Ver.1.03.01
コマンド/状況 | カテゴリ | 変更点 | |
---|---|---|---|
(クマ)ヒート状態でRP+LK | 挙動修正 | – | ・壁の近くでヒットさせた際、相手との位置関係がずれてしまい2ヒット目が空振りする現象が起きづらくなるように調整しました。 |
(パンダ)ヒート状態でRP+LK (パンダ)ヒート状態でハンティングスタイル中にRP+LK |
挙動修正 | – | ・通常構えから出した場合とハンティングスタイルから出した場合の性能が異なっていたのを修正しました。 |
(パンダ)ヒート状態で9WK | 挙動修正 | ↑ | ・ヒット時の相手の挙動を変更しました。
特定の状況において、ヒットさせたにもかかわらずパンダ側が不利となることがあったのを踏まえての修正となります。 |
4LP+RK,66 | 挙動修正 | – | ・「66~」で回転を延長した際に攻撃ヒット回数が想定よりも増加していたのを修正しました。 ・しゃがみガードした際の挙動が立ちガード時と異なっていたのを修正しました。 |
しゃがんだ状態でWK | 挙動修正 | – | ・他のキャラクターと操作を統一するため、しゃがみ途中の「6F」目から入力を受け付けるように変更しました。 |
(パンダ)ハンティングスタイル中に2WP | 挙動修正 | – | ・パンダ使用時にこのコマンドで攻撃する時の攻撃判定の大きさを拡大しました。
クマとパンダでこの攻撃のヒット判定の大きさが異なっていたため、より大きく当てやすいクマのサイズに統一しています。 |
Ver.1.02.01
コマンド/状況 | カテゴリ | 変更点 | |
---|---|---|---|
ハンティングスタイル中にRP | 挙動修正 | ↓ | ・足のやられ判定を拡大し、一部の攻撃などが空振りする現象を緩和しました。 |
仰向けダウン中に2WP | 挙動修正 | ↓ | ・攻撃の持続部分をガードさせた際に、続く攻撃がガード不可能になっていた現象を修正しました。 |
Ver.1.01.04
変更なし
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