名前:レイヴン
キャッチコピー:シャドウ・エージェント
格闘スタイル:忍術
国籍:不明
身長:184cm
体重:79kg
年齢:
血液型:
初登場作品:鉄拳5
- レイヴン 主力技
- 1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃
- 2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる/上中段攻撃を出す相手に有効
- 3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い
- 4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
- 5.おすすめのコンボ
- 6.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連携
- 7.ガード後立ちガードする相手に有効
- 8.速い攻撃/ガード時削りダメージが大きい
- 9.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
- 10.おすすめのコンボ
- 11.コンボ始動技/遠距離から接近できる
- 12.おすすめのコンボ
- 13.立ちガードする相手に有効/ヒットさせると先に動ける
- 14.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連携
- 15.ガード後立ちガードする相手に有効
- 16.遠距離から接近できる/ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連携
- 17.遠距離から接近できる/立ちガードする相手に有効
- 18.遠距離から接近できる/ヒット後しゃがむ相手に有効
レイヴン 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/速い攻撃
コマンド | メモ |
---|---|
WP | 攻撃の発生が早い |
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/遠距離から接近できる/上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
6WP | 距離を詰めながら攻撃ができ、スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
3.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い
コマンド | メモ |
---|---|
WK→ソウルフィールド中にRP | リーチが長いので攻撃を仕掛けやすい |
4.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド | メモ |
---|---|
WK→ソウルフィールド中にRP,6~ | ヒートダッシュ 当たっていたらコンボができ、ガードさせても攻撃を仕掛けやすい |
5.おすすめのコンボ
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態でWK→ソウルフィールド中にRP,6~(HD)→4RP,RK,RP(T)→LK,LK,RK | ヒートダッシュを使ったコンボ 簡単なコンボ |
6.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連携
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態でRP+LK(ガード)→ソウルフィールド中にRP | ヒートスマッシュ/ソウルフィールドを使った連携 先に動けるので二択の中段技 |
7.ガード後立ちガードする相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態でRP+LK(ガード)→ソウルフィールド中にRK | ヒートスマッシュ/ソウルフィールドを使った連携 先に動けるので二択の下段技 |
8.速い攻撃/ガード時削りダメージが大きい
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態で3LPヒット or ガード時RK | ヒート中の効果(固有) 攻撃の発生が早く、ガードされても回復可能ゲージのダメージが入る |
9.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
3RP,LK | よくしゃがむ相手には有効 |
10.おすすめのコンボ
コマンド | メモ |
---|---|
3RP,LK→4RP,RK,RP(T)→6RP,LK | 簡単なコンボ |
11.コンボ始動技/遠距離から接近できる
コマンド | メモ |
---|---|
66LK | ジャンプステータス 距離を詰めながら攻撃ができ、コンボを狙える |
12.おすすめのコンボ
コマンド | メモ |
---|---|
66LK→1RP,LP→4RP,RK,RP(T)→66RK | 簡単なコンボ |
13.立ちガードする相手に有効/ヒットさせると先に動ける
コマンド | メモ |
---|---|
1RK | 相手よりも先に動けるので攻撃を仕掛けやすくなる |
14.ガード後カウンターヒットを狙いやすい連携
コマンド | メモ |
---|---|
4LP(ガード)→ソウルフィールド中にLK | ソウルフィールドを使った連携 先に動けるので二択の中段技 |
15.ガード後立ちガードする相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
4LP(ガード)→ソウルフィールド中にRK | ソウルフィールドを使った連携 先に動けるので二択の下段技 |
16.遠距離から接近できる/ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連携
コマンド | メモ |
---|---|
WK→ソウルフィールド中にRK(ヒット)→立ち途中にRK | 先に動けるのでカウンターヒットを狙いやすい |
17.遠距離から接近できる/立ちガードする相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
WK→ソウルフィールド中にRK(ヒット)→しゃがんだ状態で3WK | 先に動けるので二択の下段技 |
18.遠距離から接近できる/ヒット後しゃがむ相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
WK→ソウルフィールド中にRK(ヒット)→立ち途中にLKヒット or ガード時RP | 先に動けるので二択の中段技 |
レイヴン 技表 コマンドリスト
技表 コマンドリストの動画
クローズドベータテスト版の技表 コマンド表になります。
レイヴン 技表 コマンドリスト
鉄拳8からの新技
※リストと被っています。
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中 12 |
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
テュポーンバイト・ファントム~背向け ヒート中666LKヒット or ガード時RK |
中JS,特中,特殊 20,14 |
ヒート状態の残り時間を消費する |
パンデモニウム ヒート中RP+LK |
中,打投 44 |
ヒートスマッシュ ヒット時投げへ ガード時ソウルフィールドへ |
ミノスタイフーン 6WP |
上,中 10,20 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップ かつガード時削りダメージ追加 |
ダガーブロー~ファントムメイス 3LPヒット or ガード時RK |
中,特中 13,25 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
アサシンスティング~ファントムジャベリン 1RP,LPヒット or ガード時LP |
中,上,特中 13,15,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ 1RPで背向けへ 1RP,LP,WK or 1RP,LP,2~でソウルフィールドへ |
オルタネイションスマッシュ 4WP |
中 25 |
|
テュポーンバイト~背向け 666LK |
中JS,特殊 20 |
ガード時削りダメージあり |
トライデントキック~ファントムハルバード 立ち途中LKヒット or ガード時RP |
中,特中 18,14 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
バックナックル・ダブル~ファントムジャベリン 背向け中RP,RPヒット or ガード時LP |
上,中,特中 9,12,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ 相手に背を向けてRP,RP,WK(or 相手に背を向けてRP,RP,2~)でソウルフィールドへ |
クロノスレイズ 背向け中RK |
中JS 21 |
|
コールドワーム~ファントムハルバード 背向け中6RP,RKヒット or ガード時RP |
中,上,特中 13,17,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
トリックバング 背向け中6RK,LP |
下,上 9,15 |
相手に背を向けて6RKで背向けへ 相手に背を向けて6RL,LP,WL(or 相手に背を向けて6RK,LP,2~)でソウルフィールドへ |
モータルエルボー~ファントムハルバード 236LPヒット or ガード時RP |
中,特中 15,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ 236LP,WK(or 236LP,2~)でソウルフィールドへ |
ポイズンニードル~ナイトメア 236LK |
上 16,14 |
正面ヒット時投げへ ヒート状態持続中はパワーアップ |
ソウルフィールド WK |
特殊 – |
2WK or しゃがんだ状態でWKでも可 ソウルフィールドへ |
シャープブレイド~ファントムメイス SF中LPヒット or ガード時RK |
上,特中 12,25 |
ヒート状態持続中はパワーアップ ソウルフィールド中にLP,6~でスプリントミラージュへ |
デュアルタナトス SF中RP |
中,特中 20,10 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
レイディアスフレイル~ファントムハルバード SF中LKヒット or ガード時RP |
中JS,特中 16,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
コキュートスグライド SF中RK |
下CS 21 |
|
オケアノスフィッシャー SF中WP |
上 25 |
ガード時削りダメージあり |
ブラインドフォール SF中2~ or 8~ |
特殊JS – |
ソウルフィールド中に2~でしゃがみへ ソウルフィールド中に8~で立ち状態へ |
ブラインドラビリンス~背向け SF中4~ |
特殊JS – |
ヒート中にできること
説明 | 備考 |
---|---|
ヒート中にできること1(共通) すべての攻撃に「ガードさせると削りダメージを与える」効果がつく |
削りダメージではK.O.はできない 削りダメージは回復可能ゲージになる |
ヒート中にできること2(共通) コンボや攻めの起点となる「ヒートダッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート発動技が相手に触れるまで6~(orR1)を入力 |
ヒート中にできること3(共通) ダメージの高い大技「ヒートスマッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート状態でR1(or RP+LK) |
ヒート中にできること4(固有) 分身を使った攻撃をガードされた時に自動で追加の攻撃が発動 |
3LPヒット or ガード時RK 立ち途中にLKヒット or ガード時RPなど |
ヒート中にできること5(固有) 分身を使った攻撃がヒットした時にヒートの残り時間が回復 |
3LPヒット or ガード時RK 立ち途中にLKヒット or ガード時RPなど |
ヒート中にできること6(固有) テュポーンバイト・ファントムが使用可能 |
666LKヒット or ガード時RK |
ヒート技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中 12 |
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
クルセイダー WP |
中 20 |
|
ミノスタイフーン 6WP |
上,中 10,20 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップ かつガード時削りダメージ追加 |
スピニングミドル 立ち途中WK |
中 20 |
236WKでも可 立ち途中にWK,4~でキャンセルして背向けへ |
クロノスレイズ 背向け中RK |
中JS 21 |
|
デュアルタナトス SF中RP |
中,特中 20,10 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
テュポーンバイト・ファントム~背向け ヒート中666LKヒット or ガード時RK |
中JS,特中,特殊 20,14 |
ヒート状態の残り時間を消費する |
パンデモニウム ヒート中RP+LK |
中,打投 44 |
ヒートスマッシュ ヒット時投げへ ガード時ソウルフィールドへ |
レイジ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ワイルドハント・エグゼキューター レイジ中3WP |
中,打投 55 |
レイジアーツ ヒット時相手の回復可能ゲージを消す |
固有技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ワンツーパンチ LP,RP |
上,上 5,12 |
LP,RP,WK or LP,RP,,2~でソウルフィールドへ |
ワンツーパンチ~ホイールエッジ~背向け LP,RP,RK |
上,上,中JS,特殊 5,12,20 |
LP,RP,WK or LP,RP,,2~でソウルフィールドへ |
PDKコンボ RP,LK |
上,下CS 9,10 |
|
PKコンボ~SM RP,RK |
上,上,特殊 9,16 |
ヒット時スプリントミラージュへ RP,RK,4~で立ち状態へ |
ヴァルキリーランスコンボ LK,LK,RK |
中,上,上 10,16,20 |
LK,LK,RK,4~でキャンセルして背向けへ |
ブロッケンコネクト~背向け RK,LP |
上,上 16,13 |
|
チャリオット~背向け 【LK,RK】 |
中中JS 10,16 |
【LK,RK】,6~でブラインドロールへ |
ヒュドラバインド・ロー 【RK,LK】LP |
中中JS,下CS 8,10,15 |
|
ヒュドラバインド・ハイ 【RK,LK】LK |
中中JS,上 8,10,18 |
|
ヒュドラバインド・ミドル 【RK,LK】RK |
中中JS,中 8,10,20 |
|
クルセイダー WP |
中 20 |
|
タルタロス 6RP,LK |
中,中 10,13 |
6RP,LK,WK or 6RP,LK,2~でソウルフィールドへ |
バッドブラスト 6LK,RP |
中,中 18,21 |
6LK,4~で背向けへ |
ランスキック 6RK |
上 23 |
|
ミノスタイフーン 6WP |
上,中 10,20 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップ かつガード時削りダメージ追加 |
ダガーブロー~ファントムメイス 3LPヒット or ガード時RK |
中,特中 13,25 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
ディカステス・サイス 3RP,LK |
中,上 15,17 |
3RPで背向けへ |
ディカステス・ランス 3RP,RK |
中,中 15,24 |
3RPで背向けへ |
メタルブーツ 3LK |
上CS 17 |
|
ギロチンクラッカー 3RK,RK |
中,中 15,16 |
|
ギロチンジャック 3RK,RK,LK |
中,中,中JS 15,16,22 |
|
ローキック 2LK |
下 10 |
|
バシリスクファング 2RK |
下CS 18 |
|
アサシンスティング~ファントムジャベリン 1RP,LPヒット or ガード時LP |
中,上,特中 13,15,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ 1RPで背向けへ 1RP,LP,WK or 1RP,LP,2~でソウルフィールドへ |
キラービー 1LK |
下JSCS 19 |
|
ハーケンキック 1RK |
下CS 21 |
|
スマッシュハンマー~SF 4LP |
上,特殊 21 |
ヒット or ガード時ソウルフィールドへ ガード時削りダメージあり |
ユニコーンテイル 4RP,RP,LK |
上,中,中 12,17,20 |
4RP,RPで背向けへ |
ミッシングリング 4RP,RP,WP |
上,中,下CS 12,17,20 |
4RP,RPで背向けへ |
ミッシングワーム~ファントムハルバード 4RP,RKヒット or ガード時RP |
上,上,特中 12,17,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
ハーデスヒール 4LK |
中 23 |
ガード時削りダメージあり |
スカルクラッシュ~背向け 4RK,RK |
中,中,特殊 13,20 |
|
スカルクラッシュ・フェイク~背向け 4RK,4RK |
中,中,特殊 13,24 |
|
スカルスピン 4RK,【4RK,LK】,WK |
中,下CS,中 13,11,15 |
|
オルタネイションスマッシュ 4WP |
中 25 |
|
ゲートキーパー 7LP,RP |
中,中 11,13 |
|
デスブリンガー・ロー 8LK,LK |
上JS,下CS 23,18 |
7LK,LKでも可 一段目ガード時削りダメージあり 8LKで背向けへ ヒット時気合溜め状態へ |
デスブリンガー・ロー~ブラインドジャック 8LK,LK,LK |
上JS,下CS, 中JS 23,18,22 |
7LK,LK,LKでも可 一段目ガード時削りダメージあり 8LKで背向けへ |
サイスヒール 9LK |
中JS 20 |
|
ストームブリンガー 9RK,RK |
中JS,中 14,20 |
7RK,RK or 8RK,RKでも可 9RK,RK,4~でキャンセルして背向けへ |
バーサーカーレイブ 9WK,RK,RP |
中JS,下CS,中 17,9,21 |
|
バーサーカースピン 9WK,WK |
中JS,中 17,15 |
|
ディレイライジングトゥーキック 9,n,RK |
中JS 20 |
|
スルトスタッブ 66RP |
中 26 |
|
フライングコープス 66LK |
中JS 20 |
|
アイアンフレイル 66RK |
中 21 |
|
テュポーンバイト~背向け 666LK |
中JS,特殊 20 |
ガード時削りダメージあり |
ウォーハウンド 44RP |
中上(返し) 15,21 |
返し技効果あり |
ボディスラッシュ 立ち途中LP |
中 14 |
|
ジャックナイフエルボー 立ち途中RP |
中 17 |
|
トライデントキック~ファントムハルバード 立ち途中LKヒット or ガード時RP |
中,特中 18,14 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
マインゴーシュ 立ち途中RK |
中 18 |
|
スピニングミドル 立ち途中WK |
中 20 |
236WKでも可 立ち途中にWK,4~でキャンセルして背向けへ |
アクアスパイダー~背向け しゃがみ中3LK |
下CS,特殊 17 |
|
トルネードディストラクション~SF しゃがみ中3WK |
下CS,特中 17,17 |
ヒット時ソウルフィールドへ ヒート状態持続中はパワーアップ |
ミラージュステップ しゃがみ中323~ |
特殊CS – |
|
気合溜め WP+WK |
特殊 – |
効果持続中はガードできない 自動カウンターヒット |
デッド・エンド WP+WK,46WP |
特殊,中ガ-不 60 |
|
パンドラスピン 74,WK |
特殊JS,中ガー不JS 20,14,10 |
74でソウルフィールドへ |
背向け
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ラビリンス(背向け) 4WK |
特殊 – |
背向けへ |
ラビリンス(正面向き) 背向け中4WK |
特殊 – |
|
ナックルランス 背向け中LP,RK |
上,上 7,23 |
|
バックナックル~ストレート 背向け中RP,LP |
上,上 9,10 |
相手に背を向けてRP(or RP,LP,4~)で背向けへ 相手に背を向けてRP,LP,6~でスプリントミラージュへ |
バックナックル・ダブル~ファントムジャベリン 背向け中RP,RPヒット or ガード時LP |
上,中,特中 9,12,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ 相手に背を向けてRP,RP,WK(or 相手に背を向けてRP,RP,2~)でソウルフィールドへ |
ニーベルジャック 背向け中LK,RK,LK |
上,中,中JS 10,17,22 |
|
ファフニール~背向け 背向け中LK,RK,RK |
上,中,中JS 10,17,21 |
背向けへ 相手に背を向けてLK,RK,RK,6~でブラインドロールへ |
クロノスレイズ 背向け中RK |
中JS 21 |
|
ブラッククルセイダー 背向け中WP |
中 23 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップ かつガード時削りダメージ追加 |
グレムリンズキャノン 背向け中WK |
中中JS 5,11 |
|
ライフストール 背向け中6LP |
中,打投 18 |
正面地上ヒット時投げへ |
コールドマサカー 背向け中6RP,LK |
中,中 13,15 |
|
コールドワーム~ファントムハルバード 背向け中6RP,RKヒット or ガード時RP |
中,上,特中 13,17,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
デーモンニー 背向け中6LK |
中 17 |
相手に背を向けて6LK,4~で背向けへ |
トリックバング 背向け中6RK,LP |
下,上 9,15 |
相手に背を向けて6RKで背向けへ 相手に背を向けて6RL,LP,WL(or 相手に背を向けて6RK,LP,2~)でソウルフィールドへ |
バットロール 背向け中6WK |
中JSCS 24 |
相手に背を向けて6WK,6~でブラインドロールへ |
リバースハーケン 背向け中2LK |
下CS 20 |
クリーンヒット効果あり |
アビスキャノン 背向け中4RP,LK |
中,中中JS 14,5,11 |
相手に背を向けて4RPで背向けへ |
アビススピア 背向け中4RP,RK |
中,上 14,17 |
相手に背を向けて4RPで背向けへ |
キャノンテイル~背向け 背向け中4LK |
上 22 |
ガード時削りダメージあり |
グレムリンズ 背向け中66LK |
中CS 25 |
|
ヴァーミリオン 背向け中66WK |
下JSCS 17 |
|
ブラインドロール 背向け中666 |
特殊JS – |
近距離時は相手の背後へ移動 |
スプリントミラージュ(SM)
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
スプリントミラージュ 236 |
特殊 – |
23~で動作をキャンセルして直接しゃがみへ |
モータルエルボー~ファントムハルバード 236LPヒット or ガード時RP |
中,特中 15,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ 236LP,WK(or 236LP,2~)でソウルフィールドへ |
ブラッディバズソー 236RP |
下CS 18 |
236RP,4~でキャンセルして背向けへ |
レーヴァテイン 236【RP,LP】 |
中 25 |
ガード時削りダメージあり |
ポイズンニードル~ナイトメア 236LK |
上 16,14 |
正面ヒット時投げへ ヒート状態持続中はパワーアップ |
ホイールエッジ~背向け 236RK |
中 15 |
|
ケルベロス 236WP |
中中CS(返し) 12,21 |
返し技効果あり |
ソウルフィールド(SF)
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ソウルフィールド WK |
特殊 – |
2WK or しゃがんだ状態でWKでも可 ソウルフィールドへ |
シャープブレイド~ファントムメイス SF中LPヒット or ガード時RK |
上,特中 12,25 |
ヒート状態持続中はパワーアップ ソウルフィールド中にLP,6~でスプリントミラージュへ |
デュアルタナトス SF中RP |
中,特中 20,10 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
レイディアスフレイル~ファントムハルバード SF中LKヒット or ガード時RP |
中JS,特中 16,21 |
ヒート状態持続中はパワーアップ |
コキュートスグライド SF中RK |
下CS 21 |
|
オケアノスフィッシャー SF中WP |
上 25 |
ガード時削りダメージあり |
ブラインドフォール SF中2~ or 8~ |
特殊JS – |
ソウルフィールド中に2~でしゃがみへ ソウルフィールド中に8~で立ち状態へ |
ブラインドラビリンス~背向け SF中4~ |
特殊JS – |
投げ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
グレイブディガー LP+RK |
上投げ 35 |
投げ抜けLP or RP |
サラマンダー RP+RK |
上投げ 35 |
投げ抜けLP or RP |
デュラハンスロー 左側面からLP+LK or RP+RK |
上投げ 40 |
投げ抜けLP |
ハングドマン 右側面からLP+LK or RP+RK |
上投げ 40 |
投げ抜けRP |
ダークマター 背後からLP+LK or RP+RK |
上投げ 50 |
投げ抜け× |
カーズシュート 3LP+RK |
上投げ 35 |
2363LP+RKでも可 投げ抜けLP |
ディメンションチェイサー 9WP |
上投げ 40 |
投げ抜けWP |
インソムニア 相手の攻撃に合わせて4LP+LK or 4RP+RK |
特殊 0 |
相手に背を向けて相手の攻撃に合わせて4LP+LK(or 4RP+RK)でも可 成功時は自分にダメージ(回復可能) |
バックベアード 背向け中相手の攻撃に合わせて6WP |
打投 25 |
10連コンボ
技名 | コマンド |
---|---|
10連コンボ | 7LP,RP,RP,RP,RK,RP,LK,RK,RP,WP |
レイヴン サンプルコンボ
サンプルコンボの動画
CBT(クローズβテスト)版のコンボになります。
HB=ヒートバースト
HS=ヒートスマッシュ
HD=ヒートダッシュ
T=トルネード
CH=カウンターヒット
SF=ソウルフィールド
サンプルコンボ コマンド表
コンボ1 | 66LK>RP+LK(HB)>ヒート状態でRP+LK(HS) |
48 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ2 | 3RP,LK>4RP,RK,RP(T)>6RP,LK |
50 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ3 | 3RP>背向け中4RP,LK>4RP,RK,RP(T)>66RP |
53 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ4 | 66LK>1RP,LP>4RP,RK,RP(T)>66RK |
57 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ5 | 66LK>66RK>LP>4RP,RK,RP(T)>66~3LP,RK |
61 DAMEGE | |
難易度★★★☆☆ |
コンボ6 | 立ち途中LP>4RP,RK,RP(T)>1RP,LP,LP |
51 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ7 | 立ち途中LP>3LK>1RP,LP>4RP,RK,RP(T)>66RP |
58 DAMEGE | |
難易度★★★☆☆ |
コンボ8 | 立ち途中LK,RP(T)>236LK |
48 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ9 | 立ち途中LK,RP(T)>66LK>RK,LP>背向け中LP,RK |
59 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ10 | ヒート状態でSF中RP,6~(HD)>4RP,RK,RP(T)>LK,LK,RK |
53 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ11 | 66LK>66RK>ヒート状態でWP,6~(HD)>1RP,LP,WP(T)>SF中LK,RP>236LK |
61 DAMEGE | |
難易度★★★★★ |
コメント