![](https://tekken8.sorao.blog/wp-content/uploads/2023/12/トレーラー-サムネ-ジャック8-1024x576.jpg)
名前:ジャック8
キャッチコピー:アルティメットマシーン
格闘スタイル:力任せ
国籍:不明
身長:225cm
体重:400kg
年齢:??
血液型:プロトニウム
初登場作品:鉄拳
- ジャック8 主力技
- 1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/速い攻撃
- 2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/ガードされても先に動ける
- 3.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
- 4.おすすめのコンボ
- 5.速い攻撃/大ダメージの攻撃
- 6.ガードをこじ開けてヒットする連携
- 7.横移動をする相手に有効/しゃがむ相手に有効
- 8.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
- 9.おすすめのコンボ
- 10.コンボ始動技/横移動する相手に有効
- 11.おすすめのコンボ
- 12.立ちガードする相手に有効/速い攻撃
- 13.立ちガードする相手に有効/大ダメージの攻撃
- 14.上中段攻撃を出す相手に有効
- 15.上中段攻撃を出す相手に有効
- 16.ヒット後立ちガードする相手に有効
- 17.ガード後上段攻撃を出す相手に有効
- 18.ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連携
- 19.連続ヒット連携/ヒート発動
ジャック8 主力技
1.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/速い攻撃
コマンド | メモ |
---|---|
4WP | リーチも長く、攻撃の発生が早い |
2.ヒート発動/ヒートダッシュ可能/リーチが長い/ガードされても先に動ける
コマンド | メモ |
---|---|
4RP | リーチも長く、ガードされても先に動ける |
3.コンボ始動技/ガードさせると先に動ける
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態で4RP,6~ | ヒートダッシュ 当たっていたらコンボができ、ガードされても先に動ける |
4.おすすめのコンボ
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態で4RP,6~(HD)→3LP,LP(T)→4LK,RP,RP | ヒートダッシュを使ったコンボ 簡単なコンボ |
5.速い攻撃/大ダメージの攻撃
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態でRP+LK | ヒートスマッシュ 攻撃の発生が早く、ガードされても反撃を受けない |
6.ガードをこじ開けてヒットする連携
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態でガンマハウリング中にRP(ガード)→ヒート状態でRP+LK | ヒート中の効果(固有) ガードさせたあとは相手はガードができない状態になる |
7.横移動をする相手に有効/しゃがむ相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
ヒート状態でガンマハウリング中にLP | ヒート中の効果(固有) 横移動で避ける相手にヒットする |
8.コンボ始動技/しゃがむ相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
3RP | 使い勝手の良い浮かせ技 |
9.おすすめのコンボ
コマンド | メモ |
---|---|
3RP→3LP,LP(T)>→LK,RP,RP | 簡単なコンボ |
10.コンボ始動技/横移動する相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
66WP | 横移動で避ける相手にヒットする |
11.おすすめのコンボ
コマンド | メモ |
---|---|
66WP→3LP,LP(T)>→LK,RP,RP | 簡単なコンボ |
12.立ちガードする相手に有効/速い攻撃
コマンド | メモ |
---|---|
1LP | 上段攻撃を避けながら攻撃ができる |
13.立ちガードする相手に有効/大ダメージの攻撃
コマンド | メモ |
---|---|
3LP+RK | しゃがまない相手に有効 |
14.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
7WP | スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
15.上中段攻撃を出す相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
WK→ガンマハウリング中にWK | スーパーアーマー状態なので相手の攻撃を受けても技が出せる |
16.ヒット後立ちガードする相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
66LP,2~(ヒット)→ガンマハウリング中にWP | ガンマハウリングを使った連携 ガードが固い相手には投げを使う |
17.ガード後上段攻撃を出す相手に有効
コマンド | メモ |
---|---|
66LP,2~(ガード)→ガンマハウリング中にLP | ガンマハウリングを使った連携 ガードされても先に動けるので攻撃を仕掛けやすい |
18.ヒット後カウンターヒットを狙いやすい連携
コマンド | メモ |
---|---|
9LK(ヒット)→ガンマハウリング中に6RP | ガンマハウリングを使った連携 ヒットさせると先に動けるのでカウンターヒットを狙える |
19.連続ヒット連携/ヒート発動
コマンド | メモ |
---|---|
6WK,2~(ヒット)→ガンマハウリング中にRP+RK | ガンマハウリングを使った連携 ヒットしているかの確認に注意 |
ジャック8 技表 コマンドリスト
ジャック8 技表 コマンドリストの動画
クローズドベータテスト版の技表 コマンド表になります。
ジャック-8 (Jack-8) 技表 コマンドリスト
鉄拳8からの新技
※リストと被っています。
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中 12 |
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
メテオフォールレイド ヒート中RP+LK |
上,打投 50 |
ヒートスマッシュ ヒット時投げへ |
ピポットガン・フュージレイド RP,LP,RP |
上,中,上 10,12,26 |
|
ストレート~ニープッシュミメシス RP,LK |
上,中 10,18 |
|
ボーリングエンジン 6LP,RP,LP |
中,上,中 13,12,22 |
|
ローリングクラッシャー 6WP |
中中 12,20 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
メルカバーヘッド 6WK |
中 24 |
6WK,2~でガンマハウリングへ |
オーバーヒート 3LP,LP |
中,中 12,20 |
|
アストロスイーパー 3RP,LP |
中,上 13,16 |
最終段ホールドでパワーアップ 3RP,LP,2~でガンマハウリングへ |
アストロスイーパー(最大) 3RP,LPホールド |
中,上 13,35 |
最終段ホールドでパワーアップ 3RP,LP,2~でガンマハウリングへ |
レンチキックミメシス 3RK |
中 17 |
|
テラパルサー 9LK |
下 6 |
7LK or 8LKでも可 ヒット時ガンマハウリングへ |
アーリィタックルミメシス 666WP |
中 34 |
ガード時削りダメージあり |
バンプフィニッシャー 立ち途中RP,RK |
中,上 10,26 |
ガード時削りダメージあり |
ダブルローハンマー しゃがみ中LP,LP |
下CS,下CS 10,14 |
|
スパイクプレスミメシス しゃがみ中3RK,RP |
中,中 10,17 |
|
パルバライザー しゃがみ中1LP,LP,LP |
下,中,中 14,10,20 |
最終段ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
挑発 WP+RK |
特殊 – |
|
ガンマハウリング WK |
– – |
立ち途中にWK ガンマハウリングへ 相手の攻撃を受けるとガンマチャージを獲得 |
ジャガーノートフック GH中LP |
中 20 |
|
エクサトンパンチ GH中RP |
上 40 |
ガード時削りダメージあり |
グレネードスタンプ GH中LK |
中 28 |
ガンマハウリング中にLK,2~で直接しゃがみへ |
フルメタルフィニッシャー GH中RK |
上 30 |
ガード時削りダメージあり |
パーティクルバリア GH中WK |
特中 20 |
相手の攻撃を受けるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
エクスプローダー・プライム GH中6LP |
中 26 |
|
メガロドリラー GH中6RP |
中 34 |
|
エスケープフォートレス GH中7 |
特殊 – |
|
フライングフォートレス GH中9 |
特殊 – |
|
ガンマチャージ 相手の攻撃に合わせてWK |
特殊 – |
ヒート状態持続中は常時効果発動 |
ジャガーノートフック・ガンマ GC保有時GH中LP |
中 28 |
ガード時削りダメージあり ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間を消費する |
エクサトンパンチ・ガンマ GC保有時GH中RP |
上 42 |
ガード時削りダメージあり ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間を消費する |
ファーザーズアイ 右側面からWL or WR |
上投げ 40 |
投げ抜けRP |
ヘルドリリング 3LP+LK,ヒット時WP |
派生 10 |
投げ抜け不能 |
アイアンガンマン 2WR |
下投げ 25 |
ガンマハウリング中にWRでも可 投げ抜け不能 ヒートダッシュ不能 |
ヒート中にできること
説明 | 備考 |
---|---|
ヒート中にできること1(共通) すべての攻撃に「ガードさせると削りダメージを与える」効果がつく |
削りダメージではK.O.はできない 削りダメージは回復可能ゲージになる |
ヒート中にできること2(共通) コンボや攻めの起点となる「ヒートダッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート発動技が相手に触れるまで6~(orR1)を入力 |
ヒート中にできること3(共通) ダメージの高い大技「ヒートスマッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート状態でR1(or RP+LK) |
ヒート中にできること4(固有) ガンマチャージ保有時の技が使用可能 |
ガンマハウリング中にRP ガンマハウリング中にLP |
ヒート技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中 12 |
ヒート状態の残り時間を消費する、RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
ピポットガン・アサルト 4RP |
中 27 |
ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
デュアルピリオドシューター 4WP |
中 28 |
|
フルメタルフィニッシャー GH中RK |
上 30 |
ガード時削りダメージあり |
パーティクルバリア GH中WK |
特中 20 |
相手の攻撃を受けるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
アイアンガンマン 相手しゃがみ中2WR |
下投げ 25 |
ガンマハウリング中にWR 投げ抜け不能 ヒートダッシュ不能 |
メテオフォールレイド ヒート中RP+LK |
上,打投 50 |
ヒートスマッシュ ヒット時投げへ |
レイジ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
テラフォームキャノン レイジ中3WP |
中,打投 55 |
レイジアーツ ヒット時相手の回復可能ゲージを消す |
固有技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ジャブ~スレッジハマー LP,LP |
上,中 10,22 |
LP,LP,2~でガンマハウリングへ |
ジャブ~スタンフック LP,RP |
上,上 10,24 |
|
ストレート~エルボー~アッパー RP,LP,RP |
上,中,中 10,12,20 |
|
ピポットガン・フュージレイド RP,LP,RP |
上,中,上 10,12,26 |
|
ストレート~ニープッシュミメシス RP,LK |
上,中 10,18 |
|
ダブルトルネード WP |
中中 8,14 |
|
ギガトンパンチ LP+RK,LP |
中 25 |
41236LPでパワーアップ ガード時削りダメージあり |
ギガトンパンチ LP+RK,LP |
中ガー不 199 |
LP+RKホールド or 41236~で回転アップ |
エクスプローダー LP+RK,3LP |
中 21 |
|
エクスプローダー LP+RK,3LP(素早く入力) |
中 30 |
412363LP(すばやく入力)でパワーアップ |
インパクトドライバー 6LP,LP |
中,上 13,25 |
|
ボーリングエンジン 6LP,RP,LP |
中,上,中 13,12,22 |
|
ピボットガン・エアブラスター 6LP,RP,LP |
中,上,中 13,12,22 |
最終段ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
ピリオドシューター 6RP |
上 22 |
|
ツーステップダイ 6LK,RP |
中,上 18,20 |
立ち途中にLK,RPでも可 6LK,2~でガンマハウリングへ |
ダイイングマシン 6LK,WP |
中,中 18,22 |
立ち途中にLK,WPでも可 6LK,2~でガンマハウリングへ |
ダークネスカッター 6【RK,LP】 |
上ガー不 80 |
|
サドンエルボー 6【RK,LP】,RP |
中 30 |
|
ローリングクラッシャー 6WP |
中中 12,20 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
メルカバーヘッド 6WK |
中 24 |
6WK,2~でガンマハウリングへ |
オーバーヒート 3LP,LP |
中,中 12,20 |
|
オーバードライブ 3LP,RP,LP,RP |
中,上,上,上上 12,10,3,3,20 |
|
オペレイトアッパー 3RP |
中 13 |
|
アストロスイーパー 3RP,LP |
中,上 13,16 |
最終段ホールドでパワーアップ 3RP,LP,2~でガンマハウリングへ |
アストロスイーパー(最大) 3RP,LPホールド |
中,上 13,35 |
最終段ホールドでパワーアップ 3RP,LP,2~でガンマハウリングへ |
ダブルコンバイン 3LK,RP |
中,上 16,20 |
|
レンチキックミメシス 3RK |
中 17 |
|
タイタンダンプ 3WK |
中 28 |
|
ヘルプレス 3LP+LK |
特上投げ 25 |
|
ヘルドリリング 3LP+LK,ヒット時WP |
派生 10 |
投げ抜け不能 |
メガトンスイープ 3LP+RK |
下CS 23 |
4123LPでパワーアップ |
メガトンパンチ 3RP+LK |
中 26 |
4123RPでパワーアップ |
ブラボーナックル 2WP |
中CS 28,5 |
|
マシンガンナックル 1LP,LP,LP,RP |
下,下,下,中 13,5,5,21 |
|
アンカーショベル 1RP |
下CS 24 |
ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
コサックコンボ 1LK,RK,LK,RK,LK,RK |
下,下,下,下,下,下 15,12,12,12,12,12 |
|
ナッツクラッカー コサックコンボ中WP |
上 21 |
|
ナッツクラッカー・フェイク コサックコンボ中2WP |
下投げ 45 |
投げ抜け不能 |
ビッグブーツ 1RK |
下 14 |
|
ユンボ 3WP |
下下 8,21 |
|
ダブルバイセップス 4LP,RP |
中,中 17,17 |
|
ピポットガン・アサルト 4RP |
中 27 |
ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
マッドドーザー 4LK,RP,RP |
中,上,上 14,13,20 |
4LK,RP,2~でガンマハウリングへ 最終段ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
ニーウェッジ・フルアクセル 4RK,RK |
中,中 16,21 |
|
デュアルピリオドシューター 4WP |
中 28 |
|
バレルジャケットハンマー 7WP |
上 30 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
パトリオットナックル 8WP |
上 23 |
|
ダイブボマー 8WK |
中ガー不 40 |
7WKでも可 8WK,WK,WK,WK,WK,でパワーアップ |
スカイスイーパー 9LP |
空中 14 |
7LP or 8LPでも可 ホールドでパワーアップ 空中の相手にのみヒットする 9LP,2~でガンマハウリングへ |
スカイスイーパー(ホールド) 9LPホールド |
空中 35 |
7LPホールド or 8LPホールドでも可 ホールドでパワーアップ 空中の相手にのみヒットする 9LPホールド,2~でガンマハウリングへ |
リアクターエルボー 9RP |
中JS 25 |
7RP or 8RPでも可 |
テラパルサー 9LK |
下 6 |
7LK or 8LKでも可 ヒット時ガンマハウリングへ |
ディレイライジングトゥーキック 9,n,RK |
中JS 20 |
|
スレッジハマー 66LP |
中 22 |
66LP,2~でガンマハウリングへ |
ロケットアッパー 66RP |
中 23 |
ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
グレネードスタンプ 66LK |
中 22 |
66LK,2~で直接しゃがみへ |
ロケットキック 66RK |
中 32 |
ガード時削りダメージあり |
シザースメガトン 66WP,RP |
中,中 20,24 |
|
シザースメルトダウン 66WP,WP |
中,下CS 20,21 |
|
ヘッドスライディング(前半) 66WK |
中JS 25 |
着地際は下段 |
セマホチョップ 666RP |
中 25 |
ガード時削りダメージあり |
アーリィタックルミメシス 666WP |
中 34 |
ガード時削りダメージあり |
バイオレンスアッパー 立ち途中LP |
中 14 |
|
バンプストッパー 立ち途中RP,LP |
中,中 10,17 |
|
バンプフィニッシャー 立ち途中RP,RK |
中,上 10,26 |
ガード時削りダメージあり |
トゥースマッシュ 立ち途中RK |
中 20 |
|
リバースダブルハンマー・バースト 立ち途中WP,WP,WP |
中,中,下 14,15,14 |
|
ダブルローハンマー しゃがみ中LP,LP |
下CS,下CS 10,14 |
|
メガトンストライク しゃがみ中LP,RP |
下CS,中 10,24 |
|
スーパーノヴァ しゃがみ中WP,WP |
下CS,中JS 21,23 |
|
ワイルドスイング しゃがみ中3LP,RP,LP,LP |
中,中,中,上 5,8,11,30 |
|
スイングRナックル しゃがみ中3RP,LP,RP |
中,中,中 12,10,10 |
|
スイングRナックル・ハイ しゃがみ中3RP,6LP |
中,上 12,23 |
|
スイングRナックル・ロー しゃがみ中3RP,2LP |
中,下CS 12,8 |
|
スパイクプレスミメシス しゃがみ中3RK,RP |
中,中 10,17 |
|
アトミックショルダータックル しゃがみ中WK |
中 28 |
|
パルバライザー しゃがみ中1LP,LP,LP |
下,中,中 14,10,20 |
最終段ホールドでパワーアップ (ガード時削りダメージあり) |
ディスチャージャー 横移動中LP |
中 23 |
|
ピボットガン・スナイプ 横移動中RP |
上 20 |
横移動中にRP,2~でガンマハウリングへ ガード時削りダメージあり |
挑発 WP+RK |
特殊 – |
|
気合い溜め WP+WK |
特殊 – |
効果持続中はガードできない 自動カウンターヒット |
シットダウン(SD)
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
シットダウン 2WK |
特殊 – |
シットダウンへ |
ヒッププレス 9WK |
中JS 23 |
シットダウンへ |
スプリングハンマーパンチ(派生なし) 仰向けダウン中2WP |
中 18 |
シットダウンへ |
ブラッドファン SD中LP,RP,LP,RP |
下,下,下,下 10,10,10,10 |
SD中RP,LP,RP,LPでも可 |
コネクターナックル SD中WP |
中 21 |
|
ヒッププレス・エクストラ SD中WK |
中JS 35 |
シットダウンへ (ヒッププレス・エクストラ以外の技へ派生可能) |
前転 SD中6 |
特殊 – |
|
後転 SD中4 |
特殊 – |
ガンマハウリング(GH)
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ガンマハウリング WK |
– – |
立ち途中にWK ガンマハウリングへ 相手の攻撃を受けるとガンマチャージを獲得 |
ジャガーノートフック GH中LP |
中 20 |
|
エクサトンパンチ GH中RP |
上 40 |
ガード時削りダメージあり |
グレネードスタンプ GH中LK |
中 28 |
ガンマハウリング中にLK,2~で直接しゃがみへ |
フルメタルフィニッシャー GH中RK |
上 30 |
ガード時削りダメージあり |
パーティクルバリア GH中WK |
特中 20 |
相手の攻撃を受けるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
エクスプローダー・プライム GH中6LP |
中 26 |
|
メガロドリラー GH中6RP |
中 34 |
|
エスケープフォートレス GH中7 |
特殊 – |
|
フライングフォートレス GH中9 |
特殊 – |
ガンマチャージ(GC)
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ガンマチャージ 相手の攻撃に合わせてWK |
特殊 – |
ヒート状態持続中は常時効果発動 |
ジャガーノートフック・ガンマ GC保有時GH中LP |
中 28 |
ガード時削りダメージあり ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間を消費する |
エクサトンパンチ・ガンマ GC保有時GH中RP |
上 42 |
ガード時削りダメージあり ヒート状態持続中はヒート状態の残り時間を消費する |
投げ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
サイクロンスロー WL |
上投げ 35 |
投げ抜けLP or RP |
ピポットガン・ダイナミック WR |
上投げ 35 |
投げ抜けLP or RP |
サイドリフトスロー 左側面からWL or WR |
上投げ 40 |
投げ抜けLP |
ファーザーズアイ 右側面からWL or WR |
上投げ 40 |
投げ抜けRP |
スパイナルクラッシュ 背後からWL |
上投げ 70 |
投げ抜け不能 |
デスシュート 背後からWR |
上投げ 70 |
投げ抜け不能 |
カタパルトスロー 3WR |
上投げ 10 |
投げ抜けRP |
カタパルトスロープラス 33WR |
上投げ 15,5 |
投げ抜けRP |
ヘルプレス 3LP+LK |
特上投げ 25 |
|
ヘルドリリング 3LP+LK,ヒット時WP |
派生 10 |
投げ抜け不能 |
スラッピングダウン 1RP+LK |
上投げ 25 |
投げ抜けRP |
パニッシュメントドロップ 9WP |
上投げ 35 |
投げ抜けWP |
パニッシュメントメガトン 9WP,23RP |
派生 40 |
投げ抜け不能 |
パイルドライバー 16WP |
上投げ 50 |
投げ抜けWP |
ピラミッドドライバー 236LP |
上投げ 40 |
投げ抜けLP |
バックブリーカー 214RP |
上投げ 45 |
投げ抜けRP |
オーバーキルミメシス GH中WP |
上投げ 45 |
投げ抜けWP |
GUNボム 2WL |
下投げ 30 |
ガンマハウリング中にWLでも可 投げ抜け不能 |
アイアンガンマン 2WR |
下投げ 25 |
ガンマハウリング中にWRでも可 投げ抜け不能 ヒートダッシュ不能 |
ツインドライブ 壁やられ中WL or WR |
上投げ 33 |
(相手壁やれれ中に9WP)でも可 投げ抜け不能 |
ナッツクラッカー・フェイク コサックコンボ中2WP |
下投げ 45 |
投げ抜け不能 |
10連コンボ
技名 | コマンド |
---|---|
10連コンボ(1) | 2RP,LP,LP,LPRP,LP,RP,LP,WP,WP |
10連コンボ(2) | 2RP,LP,LP,LPRP,LP,RP,LP,2WP,WP |
ジャック8 サンプルコンボ
サンプルコンボの動画
CBT(クローズβテスト)版のコンボになります。
HB=ヒートバースト
HS=ヒートスマッシュ
HD=ヒートダッシュ
T=トルネード
CH=カウンターヒット
GH=ガンマハウリング
サンプルコンボ コマンド表
コンボ1 | 3RP>RP+LK(HB)>ヒート状態でRP+LK(HS) |
44 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ2 | WP(T)>6LP,RP,RP |
38 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ3 | WP(T)>66RP>4LK,RP,RP |
47 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ4 | 3RP>3LP,LP(T)>4LK,RP,RP |
45 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ5 | 3RP,LP,2~>GH中RP(T)>66RK |
61 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ6 | 66WP>3LP,LP(T)>4LK,RP,RP |
52 DAMEGE | |
難易度★☆☆☆☆ |
コンボ7 | 66WP>4LK,RP>3LP,LP(T)>66WP,RP |
58 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ8 | 立ち途中LP>8WP>3LP,LP(T)>4LK,RP,RP |
57 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ9 | 立ち途中LP>3RP,LP,2~>GH中RP(T)>66~4LK,RP,RP |
64 DAMEGE | |
難易度★★★☆☆ |
コンボ10 | ヒート状態で4RP,6~(HD)>3LP,LP(T)>4LK,RP,RP |
48 DAMEGE | |
難易度★★☆☆☆ |
コンボ11 | 3RP,LP,2~>ヒート状態でGH中RK,6~(HD)>4LP>6LP,RP,LP(T)>4LK,RP,2~>GH中RK |
66 DAMEGE | |
難易度★★★★★ |
コメント