鉄拳8 李 超狼 [リー・チャオラン] (Lee Chaolan) 技表 コマンドリスト一覧 Ver.1.05.00
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リー 技表 コマンドリストの動画
リーの技表 コマンド表になります。
リー 技表 コマンドリスト
鉄拳8からの新技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中(パワクラ) 12(3) |
ヒート状態の残り時間を消費する RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
パラダイムブレイカー ヒート状態でRP+LK |
下,打投 15,22(4,2,6) |
or ヒート状態でヒットマンスタイル中にRP+LK ヒートスマッシュ ヒット時投げへ |
ワンツーミドル・カーディナル LP,RP,RK(ジャスト) |
上,上,中 5,9,12(4) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり LP,RP,RK,LKでヒットマンスタイルへ |
マシンガンキック・カーディナル RK,RK,RK(ジャスト) |
上,上,上 14,5,12(4) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
アシッドストーム・カーディナル 6LK,LK,LK,LK,LK,RK(ジャスト) |
中,中,上,上,上,上JS 6,3,3,3,3,18(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
ビューティフルフラップ 6RK,LP |
上,上 13,20 |
|
ビューティフルフラップ・カーディナル 6RK,LP(ジャスト) |
上,上 13,25(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
ファビュラスウィップ 3RK,RK |
中,上 13,20 |
3RK,LKでヒットマンスタイルへ |
ダブルファング・カーディナル 4LP,WP(ジャスト) |
上,上 12,25(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
シルバーレボリューション 4WK |
上(パワクラ) 23 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
ジョッスルウルフ 66RP |
上 23(6) |
ガード時削りダメージあり 66RP,6~でミストステップへ |
ジョッスルウルフ・カーディナル 66RP(素早く入力) |
上 26(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり 66RP,6~でミストステップへ |
ワンダフルスピンブロー 立ち途中にLP,RP |
中,上 12,17 |
立ち途中にLPでヒットマンスタイルへ 立ち途中にLP,RP,6~でミストステップへ |
スライドステップ しゃがんだ状態で323~ |
特殊CS – |
|
フリクションスピア しゃがんだ状態で323~LK |
下CS 20 |
|
フリクションスピア・カーディナル しゃがんだ状態で323~LK(3とLK同時押し) |
下CS 23 |
or しゃがんだ状態で323~LK(素早く入力) ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) |
フリクションスピア ミストステップ中にWK |
下CS 17 |
|
アメージングスワイプ ヒットマンスタイル中にLP,LP,LP |
上,上,上 7,7,20 |
1、2発目からヒットマンスタイルへ ヒットマンスタイル中にLP,LP,6~でキャンセルしてミストステップへ |
挑発 RP+WK |
特殊 – |
ヒート中にできること
説明 | 備考 |
---|---|
ヒート中にできること1(共通) すべての攻撃に「ガードさせると削りダメージを与える」効果がつく |
削りダメージではK.O.はできない 削りダメージは回復可能ゲージになる |
ヒート中にできること2(共通) コンボや攻めの起点となる「ヒートダッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート発動技が相手に触れるまで6~(or R1)を入力 ガード時削りダメージを上乗せ |
ヒート中にできること3(共通) ダメージの高い大技「ヒートスマッシュ」を発動可能(発動後ヒート終了) |
ヒート状態でR1(or RP+LK) |
ヒート中にできること4(固有) ジャスト入力技がジャスト入力以外でも使用可能 |
6RK,LP 66RPなど |
ヒート中にできること5(固有) ジャスト入力技成功時、ヒートの残り時間が回復 |
6RK,LP 66RPなど |
ヒート技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒートバースト ヒート発動可能状態でRP+LK |
中(パワクラ) 12(3) |
ヒート状態の残り時間を消費する RP+LK,44で攻撃をキャンセル |
マシンガンキック・カーディナル RK,RK,RK(ジャスト) |
上,上,上 14,5,12(4) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
ファビュラスウィップ 3RK,RK |
中,上 13,20 |
3RK,LKでヒットマンスタイルへ |
シルバーレボリューション 4WK |
上(パワクラ) 23 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
インパルスショット 66LK |
中 26 |
|
シルバースラッシュ ヒットマンスタイル(WKなど)中に8LK |
中JS 24(7) |
ガード時削りダメージあり ヒットマンスタイル中に8LK,2~で直接しゃがみへ |
パラダイムブレイカー ヒート状態でRP+LK |
下,打投 15,22(4,2,6) |
or ヒート状態でヒットマンスタイル中にRP+LK ヒートスマッシュ ヒット時投げへ |
レイジ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ザ・マーヴェランス レイジ状態で3WP |
中(パワクラ),打投 55 |
or レイジ状態でヒットマンスタイル中に3WP レイジアーツ ヒット時相手の回復可能ゲージを消す |
固有技
通常技
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ワンツーパンチ LP,RP |
上,上 5,9 |
LP,RP,6~でミストステップへ |
ワンツーパンチ~レボリューションツヴァイ LP,RP,RP,LK |
上,上,中,上 5,9,14,23 |
LP,RP,RP,LK,RKでヒットマンスタイルへ |
ワンツーミドル LP,RP,RK |
上,上,中 5,9,10 |
LP,RP,RK,LKでヒットマンスタイルへ |
ワンツーミドル・カーディナル LP,RP,RK(ジャスト) |
上,上,中 5,9,12(4) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり LP,RP,RK,LKでヒットマンスタイルへ |
アシッドレインキックコンビネーション LP,LK,LK,LK(ジャスト:3、4発目) |
上,上,中,上JS 5,5,4,14(5) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
コンビネーションドライ RP,LP,LP |
上,上,中 10,8,18 |
RP,LP,WKでヒットマンスタイルへ |
コンビネーションフュンフ RP,LP,LK |
上,上,上 10,8,20 |
RP,LP,WKでヒットマンスタイルへ |
コンビネーションフィーア RP,LP,RK |
上,上,下CS 10,8,18 |
RP,LP,WKでヒットマンスタイルへ |
クロスストレート~レヴォリューションツヴァイ RP,RP,LK |
上,中,上 10,14,23 |
RP,RP,LK,RK,でヒットマンスタイルへ |
ミストウルフコンビネーション LK,LK |
中,上 16,18 |
LK,RKでヒットマンスタイルへ |
ミストトラップ 【LK,LK】正面ヒット or ガード時RK(ジャスト) |
上(投げ抜け不能) 18,15,5 |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) |
スピニングハンマー RK,LK,LK |
上,上,中 14,14,20 |
|
スピニングサマー RK,LK,RK |
上,上,中JS 14,14,25 |
|
リーサマー RK,8LK |
上,中JS 14,23 |
RK,8LK,6~でミストステップへ |
マシンガンキック RK,RK,RK |
上,上,上 14,5,5 |
|
マシンガンキック・カーディナル RK,RK,RK(ジャスト) |
上,上,上 14,5,12(4) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
シュワルローゼフック WP |
中 20 |
WP,WKでヒットマンスタイルへ |
ヒットマンスタイル WK |
特殊 – |
ヒットマンスタイルへ |
6コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ダブルシグナル 6RP,LP |
中,上 12,22 |
|
アシッドストーム 6LK,LK,LK,LK,LK,RK |
中,中,上,上,上,上JS 6,3,3,3,3,17 |
2~4発目からもRKで派生可 |
アシッドストーム・カーディナル 6LK,LK,LK,LK,LK,RK(ジャスト) |
中,中,上,上,上,上JS 6,3,3,3,3,18(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
ビューティフルフラップ 6RK,LP |
上,上 13,20 |
|
ビューティフルフラップ・カーディナル 6RK,LP(ジャスト) |
上,上 13,25(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
ビューティフルスパンク 6RK,LK |
上,中 13,18 |
6RK,LK,RKでヒットマンスタイルへ |
アグレッシブワンツー 6WP |
上上 12,20 |
|
フェザーランディング 6WK |
中中JS 10,20(3,6) |
ガード時削りダメージあり |
3コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
シルバーアッパー 3RP |
中 12 |
|
マーキュリードライブ 3LK,RP,LK |
中,上,中 13,13,20 |
|
ファビュラスウィップ 3RK,RK |
中,上 13,20 |
3RK,LKでヒットマンスタイルへ |
2コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ストマックポリッシュ 2RP |
中 17 |
|
シルバーロー 2LK |
下CS 17 |
2LK,RKでヒットマンスタイルへ |
リーキックコンボ 2RK,n,RK |
下,上 7,16 |
RKからの攻撃に繋がる |
レイザーズエッジキック 2~RK,RK,RK,RK |
下,下,下,中 7,8,5,21 |
2~RK,RK,RK,RK,LKでヒットマンスタイルへ |
シルバーサイクロン 2WK |
上段ガード不能CSJS 60 |
2WK,WKでキャンセルしてヒットマンスタイルへ |
1コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
パンプキック 1LK |
下 12 |
|
コンパススイープ 1WK |
下 19 |
4コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
トリプルファング 4LP,LP,RP |
上,中,上 9,6,18 |
4LP,LP,WKでヒットマンスタイルへ 4LP,LP,6~でキャンセルしてミストステップへ |
トリプルファング・カーディナル 4LP,LP,RP(ジャスト:2発目) |
上,中,上 12,6,23(9) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり 4LP,LP,WKでヒットマンスタイルへ |
ダブルファング・カーディナル 4LP,WP(ジャスト) |
上,上 12,25(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり |
リアクロスパンチ 4RP |
上 9 |
4RP,6~でミストステップへ |
スーパーハイコンビネーション 4RP,RK,LK |
上,上,上JS 9,16,21 |
4RP,RKでヒットマンスタイルへ |
スティングラッシュ 4LK,LK |
下,上 9,12 |
4LK,LK,6~でミストステップへ |
シルバーヒール 4RK |
中 20 |
4RK,LKでヒットマンスタイルへ |
シルバーレボリューション 4WK |
上(パワクラ) 23 |
相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
9・8・7コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ブリリアントローゼ 9LK,LP |
中JS,中 12,18 |
|
ダブルマズルカ 9LK,RK |
中JS,上 12,23 |
|
フェイク 8LK |
特殊JS – |
8LK,2~で直接しゃがみへ 8LK,WKでヒットマンスタイルへ |
クリッパーホイール 7LK |
中 20 |
|
シルバーニー 9RK |
中JS 14 |
or 7RK or 8RK |
シルバーバレット 9WK |
上JS 30(9) |
ガード時削りダメージあり 9WK,WKでヒットマンスタイルへ |
ディレイライジングトゥーキック 9,n,RK |
中JS 20 |
66~コマンド
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ジョッスルウルフ 66RP |
上 23(6) |
ガード時削りダメージあり 66RP,6~でミストステップへ |
ジョッスルウルフ・カーディナル 66RP(素早く入力) |
上 26(10) |
ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) ガード時削りダメージあり 66RP,6~でミストステップへ |
インパルスショット 66LK |
中 26 |
|
デットリースラッシュ 66RK |
上CS 22 |
|
ブレイジングキック 21RK |
中 24 |
|
リーカッター 44RK |
上 23(6) |
ガード時削りダメージあり 44RK,LKでヒットマンスタイルへ |
ギャラクティスクロー 666LK,RK |
中JS,中JS 14,18(7) |
ガード時削りダメージあり 666LK,RK,LKでヒットマンスタイルへ |
立ち途中
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ワンダフルスピンブロー 立ち途中にLP,RP |
中,上 12,17 |
立ち途中にLPでヒットマンスタイルへ 立ち途中にLP,RP,6~でミストステップへ |
ワンダフルPK 立ち途中にLP,RK |
中,上 12,20 |
立ち途中にLPでヒットマンスタイルへ 立ち途中にLP,RK,LKでヒットマンスタイルへ |
ヒールブースター 立ち途中にRP,LK |
中,中 12,24 |
|
ヒールツイスター 立ち途中にRP,RK |
中,上 12,23 |
|
インフィニティーキックコンボ・ロー 立ち途中にLK,LK,2~LK,LK,2~LK,LK・・・ |
中,中,下,中,上 16,11,8,10,10 |
立ち途中にLK,LK,RKでヒットマンスタイルへ 4・6・8発目の上段攻撃から中段攻撃(n,LK)へ派生可 |
インフィニティーキックコンボ・ミドル 立ち途中にLK,LK,3~LK,LK,n,LK,LK,n,LK,LK・・・ |
中,中,中,上,中 16,11,10,10,10 |
立ち途中にLK,LK,RKでヒットマンスタイルへ 4・6・8発目の上段攻撃から下段攻撃(2~LK)へ派生可 |
トゥースマッシュ 立ち途中にRK |
中 16 |
立ち途中にRK,LKでヒットマンスタイルへ |
しゃがみ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
シルバーテイル しゃがんだ状態で3RK |
下CS 17 |
しゃがんだ状態で3RK,LKでヒットマンスタイルへ |
サマーソルトキック しゃがんだ状態で9~RK |
中JS 25 |
or しゃがんだ状態で7~(or 8~)RK しゃがんだ状態で9~RK,LKでヒットマンスタイルへ |
サマーソルトドロップ しゃがんだ状態で9~WK |
中中JS 30,20 |
or しゃがんだ状態で7~(or 8~)WK |
スライドステップ しゃがんだ状態で323~ |
特殊CS – |
|
フリクションスピア しゃがんだ状態で323~LK |
下CS 20 |
|
フリクションスピア・カーディナル しゃがんだ状態で323~LK(3とLK同時押し) |
下CS 23 |
or しゃがんだ状態で323~LK(素早く入力) ヒート状態持続中はジャスト入力不要 (ヒート状態の残り時間を消費する、ジャスト成功で残り時間回復) |
その他
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
挑発 RP+WK |
特殊 – |
|
気合溜め WP+WK |
特殊 – |
効果持続中はガードできない 自動カウンターヒット |
フリックフラック 74 |
特殊JS,特殊 – |
ヒットマンスタイルへ |
構え
ミストステップ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ミストステップ 6,n |
特殊 – |
or ヒットマンスタイル中に6,n |
インバーテッドアクセル ミストステップ中にLK,RK |
中JS,中JS 10,10 |
|
フリクションスピア ミストステップ中にWK |
下CS 17 |
|
スウェー ミストステップ中に4,n |
特殊 – |
|
エッジングスライス ミストステップ中に4,n,RK |
下CS 18 |
ヒットマンスタイル
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ヒットマンスタイル WKなど |
特殊 – |
ヒットマンスタイルへ |
フリッカージャブ ヒットマンスタイル中にLP |
上,特殊 7 |
ヒットマンスタイル中にLP,6~でキャンセルしてミストステップへ LP,LKでキャンセルしてスキャンキックへ |
フリッカージャブ~キャンセルスキャンキック ヒットマンスタイル中にLP,LK |
上(パワクラ),打投 21,20(6) |
ガード時削りダメージあり 近距離正面ヒット時投げへ 相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
アメージングスワイプ ヒットマンスタイル中にLP,LP,LP |
上,上,上 7,7,20 |
1、2発目からヒットマンスタイルへ ヒットマンスタイル中にLP,LP,6~でキャンセルしてミストステップへ |
エクセレントPK ヒットマンスタイル中にLP,RK |
上,中 7,17 |
ヒットマンスタイル中にLP,RK,LKでヒットマンスタイルへ |
スキャッターブロー ヒットマンスタイル中にRP |
中 23 |
|
スキャンキック ヒットマンスタイル中にLK |
上(パワクラ),打投 21,20(6) |
ガード時削りダメージあり 近距離正面ヒット時投げへ 相手の攻撃を受け止めるとパワーアップかつガード時削りダメージ追加 |
シープスライサー ヒットマンスタイル中にRK |
下CS 20 |
|
ポイズンタッチ ヒットマンスタイル中にWP |
中中 10,15 |
ヒットマンスタイルへ |
シルバースラッシュ ヒットマンスタイル中に8LK |
中JS 24(7) |
ガード時削りダメージあり ヒットマンスタイル中に8LK,2~で直接しゃがみへ |
シルバーサーキュラー ヒットマンスタイル中に8RK |
中JS 20 |
投げ
技名/コマンド | 判定/ダメージ | 備考 |
---|---|---|
ネックフラクチャー 相手に接近してWL |
上段投げ 35 |
投げ抜けLP(or RP) |
ウーティップ 相手に接近してWR |
上段投げ 35 |
投げ抜けLP(or RP) |
リーハラスメント 相手の左側面から接近してWL(or WR) |
上段投げ 40 |
投げ抜けLP |
リースタナー 相手の右側面から接近してWL(or WR) |
上段投げ 40 |
投げ抜けRP |
フェイスクラッシャー 相手の背後から接近してWL(or WR) |
上段投げ 50 |
投げ抜け不能 |
ニードライブ 相手に接近して9WP |
上段投げ 17,3 |
or ヒットマンスタイル中に9WP 投げ抜けWP |
ミストイリュージョン 相手のパンチ攻撃に合わせて4WL(or 4WR) |
捌き(上中段パンチ) – |
or ヒットマンスタイル中に4WL(or 4WR) 攻撃を捌いた時RKで追加攻撃 |
イリュージョンカッター ミストイリュージョン成功後にRK |
中 35 |
|
下段捌き 相手の下段攻撃に合わせて3~ |
捌き(下段) – |
10連コンボ
技名/コマンド | 備考 |
---|---|
10連コンボ 3LP,RP,RP,LP,LK,LK,LK,RK,LK,RK |
アップデート
Ver.1.05.00
コマンド/状況 | カテゴリ | 変更点 | |
---|---|---|---|
リーの調整方針について | – | – | v1.05において、リーは不安定な動作の修正と、ゲーム全体における上段パワークラッシュの性能抑制に関わる変更を主眼として調整を行いました。 しかし、ヒートダッシュの共通調整によってリーは「ヒットマンスタイル中に9RK」を絡めた強力なコンボを狙う機会が減少し、ダメージ源の一部が失われることになりました。この点を踏まえてヒートバーストのリーチを伸ばし、「立ち途中にRP,LK」からの追撃としての安定度を高める対応を行っています。 |
レイジ状態で3WP | 挙動修正 | – | ・攻撃ヒット判定を上方向に拡大し、一部の状況で空振りする現象を緩和しました。 ・相手との押し合い判定を調整し、一部の技に対して空振りする現象を緩和しました。 |
ヒート発動可能状態でRP+LK | 性能調整 | ↑ | ・前進量を増やし、攻撃のリーチを長くしました。 |
6RP,LP | 挙動修正 | ↑ | ・1発目ヒット時に限り、2発目の追尾性能を強化し、途中から空振りする現象を緩和しました。 ・攻撃ヒット判定を下方向に拡大し、一部の状況で空振りする現象を緩和しました。 |
3LP しゃがんだ状態で323~LK しゃがんだ状態で323~LK(3とLK同時押し) ミストステップ中にWK ヒットマンスタイル中にRK |
挙動修正 | ↓ | ・やられ判定を拡大し、一部の攻撃が空振りする現象を緩和しました。 |
2LK | 挙動修正 | – | ・壁の近くで出した場合に相手との位置関係がおかしくなる現象を緩和しました。 |
4LP,LP | 挙動修正 | ↑ | ・1発目ヒット時に限り、2発目の追尾性能を強化し、途中から空振りする現象を緩和しました。 |
ヒート状態で4LP,WP ヒート状態で4LP,LP,RP |
挙動修正 | – | ・リーはヒート状態になると「ジャスト入力が成功していなくてもジャスト入力と同じ性能の技が出る」という特性を持っていますが、これらの技を空中ヒットさせた際の相手の挙動がジャスト入力の有無によって変化してしまっていたのを修正しました(成功した時のものに統一しました)。 |
4WK | 性能調整 | ↓ | ゲーム全体における上段パワークラッシュの性能抑制の一環として、以下の変更を行いました。
1.ガード時の相手の挙動を変更し、相手との距離を近くしました。 ※「1」「2」「3」の変更は、相手の攻撃を受け止めることに成功した場合は適用されません。 |
相手に接近して9WP | 挙動修正 | – | ・しゃがんだ状態からでも技が出しやすくなるように入力受付を修正しました。 |
ヒットマンスタイル中にLK | 挙動修正 | ↑ | ・相手の攻撃を受け止めた直後に出るパワーアップ版の攻撃ヒット判定が通常版より縮小していたのを修正しました。 |
Ver.1.04.00
コマンド/状況 | カテゴリ | 変更点 | |
---|---|---|---|
レイジ状態で3WP | 挙動修正 | ↑ | ・相手の攻撃を受け止めた際の前進量を増やし、一部の状況で空振りする現象を緩和しました。 |
6LK,LK,LK,LK | 挙動修正 | ↑ | ・背面からヒットした場合も連続ヒットするように修正しました。 |
1WK | 挙動修正 | – | ・ヒート発動演出およびヒートダッシュ時にこの攻撃が出しづらかったのを修正しました。 |
Ver.1.03.02
変更なし
Ver.1.03.01
コマンド/状況 | カテゴリ | 変更点 | |
---|---|---|---|
ヒート状態でしゃがんだ状態で323~LK | 挙動修正 | ↓ | ・ダメージを「25」→「23」に変更しました。
ヒート状態のみ、難易度の高い入力を成功させた場合よりも高いダメージが誤って設定されていたのを修正するための対応となります。 |
ヒットマンスタイル中に8RK | 性能調整 | ↓ | ・硬直時間を「2F」増やしました。 ・地上の相手にヒットした際に相手に与える硬直時間を「2F」増やしました。 ・攻撃持続時間を「2F」減らしました。 ・ダウン状態の相手に当たりづらくならないよう、攻撃判定を下方向に拡大しました。 一部の状況で想定外の追撃がヒットしていたことを踏まえての変更となります。 |
Ver.1.02.01
変更なし
Ver.1.01.04
変更なし
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